025243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコも~しょん♪

ロコも~しょん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ(観る)
日記放置気味ですが・・・。

トリノオリンピックなんて女子フィギュア以外興味ないって人も多い世の中なのに
毎日寝不足でいろんな競技を楽しんでおります!
なんたってDVDレコーダー2台を使って、とりあえず全部録画しちゃってます。
フィギュアの男子とか3回くらい?4回くらい見てます(あほで~す)
今日はアイスダンスもあるし、うへ~たのしみだ!

女子フィギュアではミッシェル・クワンが出場しないことになりましたが、補欠でエミリー・ヒューズが出場することになりました。
ソルトレークオリンピックの金メダリストのサラ・ヒューズの妹です。
私は結構彼女のファンです。
ちょっとぽっちゃりしてるかなとも思いますが、笑顔がとっても愛らしいのです。
全米選手権3位という実績もあるし、メダルは無理でしょうけど、若くて
勢いのある選手が出場するのは楽しみですね。

日本選手は、メダルは無理だろうけどミキティがんばれ!

記者会見でお父さんの話を出して、安藤美姫選手を泣かしてしまうというひどい大人がいるんですね~。
試合の直前なのに、なにを考えてるんでしょう!!(怒)

ところで金曜日、会社休みとりました。
だって夜中女子フリーあるし・・・。(ほんとバカで~す)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2006 11:03:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ(観る)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

monaka♪

monaka♪

Favorite Blog

Happy Life☆ chikazouさん
トラットリア・にこ… にこにこおいちゃんさん
総資産1億円への道(… よしびーさん
Paquita~パキータ~ yopdonさん

Comments

poomama@ Re:ひさびさ更新(05/28) お久しぶりです!お仕事も頑張っておられ…
momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
momo@ momo 友人が転勤で出るようで、変わりに入って…
poomama@ 可愛い!!! お久しぶりっ!! 可愛い可愛い可愛いー…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.