126360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

越えてやる~!

越えてやる~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rocoxxx

Rocoxxx

Freepage List

Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土日で伊勢志摩へ行きました。

イングランドの友達が帰ってくると、必ずみんなで小旅行をします。

今回は女5人(綺麗どころ?)と子供3人です。

今年は急に決まったので、何処もいっぱいでしたが、

友達の「Tっきゃん」は安くて、内容の充実したツアーを見付ける名人です。

インターネットとかよりも、やっぱり自分の足で、小さな旅行会社なども、あたってみる事だそうです。

今回の旅行は、本当に安くて、食事も良かったし、

海の真ん前(オーシャンフロント)で、景色がすごく綺麗~*

温泉や露天風呂もあるし、もしかして「おばけ」でも出るか?

と心配しましたが、全然OK!でした。

朝から夜中まで、ず~っと、しゃべって、笑って、食べてばかりで、

口の周りの筋肉が痛~い!

体重計に乗って、ビックリ!すごく太っています。

早く元に戻さないと・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 04:12:06 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

bkfkexb@ mInwtJszbFtgzQ SZ1U5A <a href="http://jikjayj…
Rocoxxx@ うささん♪ 東京から見にきてくれて、ありがとう~本…
うさ@ お疲れ様! 発表会招待してくれてありがとう、東京か…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.