034889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Deaf History of Blog

The Deaf History of Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naruhiro014

naruhiro014

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2014/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ろくでなし子と北原みのりが、わいせつ物陳列で逮捕されたというニュースは、よくわからん話だ。
ろくでなしなんだから、ろくでもないことばっかりする人なんだろうが、自分の女性器を石膏でかたどって、色付けして、アダルトグッズ店で非売品として陳列していたという。

確かにろくでもない。だが、それだけで逮捕になるものなのか?

自らの性器の3Dプリンター用データを希望者に配布していた時も逮捕されたようだが、くだらないことをやってるなあ。こだわるほどの表現か?

警察ももっと猥褻で悪質な犯罪者を取り締まるべきではないか?

自称フェミニズムな女の中には、ただ下品なだけでアナーキーと勘違いしてる、古ぼけた感性の奴がいる。

警察がかまってやるから、「あたいたちは反権力なのよ!」と調子に乗るんじゃないか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/06 12:40:04 AM


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.