097826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.02.11
XML

今回は、ライブが名古屋2daysだったので、『名古屋マリオットアソシアホテル』に宿泊しました。
こちらに泊まるのは、まだ2回目なんですが、勝手に「名古屋に泊まるならマリオットアソシア」と定宿に考えてます。(むしろ、滅多に名古屋に泊まらないから言えるコトです)


今回は、時間的余裕があったので、レディースプラン “マイ フェア レディ”で泊まりました。
通されたお部屋は、42階~~!!!
前回よりもさらに2階高いフロアです♪えへへ。嬉しいな。
42階ってスゴイですよ。なにしろ窓から城が見える!
あれって、名古屋城?だよね?
もちろん、細部は見えないけど、名古屋城、はじめて見たよー。

ライブ終了後、外で食事してからホテルに戻ったのは22時50分。
レディースプランの特典(?)の注文をしなくっちゃ!
今回のプランの特典は、
 1、高層階(38階~46階)のお部屋を用意
 2、レイトチェックアウト 15時 無料(通常は正午)
 3、ブレックファーストをお部屋にお届け
 +選択コース(3コースの内ひとつ)
なんですね。
選択コースは、本当はエステを選びたかった私たちなのですが、ツイてない事に、ちょうどエステサロンが改装中という事で選べず涙ぽろり
なので、「アメニティとスイーツをお部屋にお届け」のプランにしました。
ルームサービスでお願いすると、約30分ほどでお部屋にワゴンが到着。
これ…これが、予想以上でした。
お届け内容が、
THANNのアロマオイル(3種類)と、ボディーローション(1種類)、ケーキ2種類、アイス1種類に、フルーツ盛り合わせ、飲み物は珈琲or紅茶
…って事は知ってたんですけど…実際見ると、スゴイ。
いきなり『真夜中のティータイムコーヒーって感じピンクハート

チャーミング1チャーミング2

このセッティングが、なんとも言えず、良いわ~ピンクハートピンクハート
ああ、私達ったら、何で夕食に焼肉食べてしまったんだろう(笑)
ギャップ激しすぎるよー!!!!

でも、美味しかった~♪
バニラアイスが濃厚~で甘~くて、美味しいッ
ただ、アイス食べた後にメロン食べたら、全然甘く感じなかったよ(笑)←当たり前。
本当は、フルーツ→ケーキ→アイスの順で食べたかったけど、アイスは溶けちゃうからね。
見て分かると思いますが、苺ショートは本当にスタンダートな苺ショートで、生クリーム大好きな私には堪りません。苺の甘みと酸味がいいよね!
ショコラケーキは、そんなに甘くなくて大人な味。
間にフルーツ系のジャムが挟んであったのが個人的に悲しかったけど(←苦手なのです…)、それ以外の部分は美味しく頂きました♪
結構、しっかりした大きさのケーキとアイスだったので、かなりお腹いっぱい☆。
勿論、「こんな時間に、こんな事して太っちゃうぞー!」と言う声は、あえて無視、です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 15:17:27
[愛すべき美味しいもの] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.