【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*[txt]期限のばして開設します23:55
(だって、書き足らないうちに明日がきてしまったのですもの)

ただいま帰宅いたしました。
さて、記念すべき第千夜、帰宅途中の電車の中で読みました。
ざわざわとしていた車内が途中から無音になりました。
最後に近づいてくるにつれ胸が熱くなり、最後まで読み切った瞬間、車内にも関わらずウルウルとしておりました。
校長が「泣けるよ」とおっしゃっていたそうなので、「絶対に泣くもんか」と構えていたにも関わらず。

>>しかし、切実を切り出さずして、何が思想であろうか。
>>切実に向わずして、何が生活であろうか。
>>切実に突入することがなくて、何が恋情であろうか。
>>切実を引き受けずして、いったい何が編集であろうか。

この一文に流れた涙は夜空を駆け巡り、川の源流となるでしょう。
その川が、また私の生活を潤すために戻ってくる、近いうちに。
そのときは、さらに大きな流れとなって私を洗い流すでしょう。

松岡さん、四年五ヶ月の間、どうもおつかれさまでした。


*[わああ!]一千一冊ある!(11人いる!の如く)16:20ごろ
やっぱり、やっぱりきたか、1001夜。
そんな気がしたんですよね。というか、期待ですけど、、。


*[わああ!]良寛です15:20ごろ

生徒を待たせながら、とにかく更新。
良寛でしたか、、、、。999夜に来ると思っていたので外れでした、、。
ふう、休憩時間を作って読もう。。。。


*[boyaki]緊張して胃が変だ14:20ごろ

締め切りに追われる学生の質問攻めにあいながら。
三時のアップロードをわくわくしながら待っております。
古事記だろうな、と思いながら、予想は『白い本』にしました。
終わってほしくないなぁーーー(本音)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月08日 14時02分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rokaz

rokaz

お気に入りブログ

松岡正剛の千夜千冊 千夜千冊アップロード委員会さん
曼名伽応援隊 油銭さん
500羅漢の微笑み(境… 500羅漢の微笑みさん
赤坂稲荷坂上 おおたつよしさん
なにわ堀江茶屋 雪破さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/lvoc4l2/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.