079062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maa☆の手作りdiary☆                     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maa☆ちゃん

maa☆ちゃん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

手作り大好き でみ… でみママさん
coroncoron かずたん♪さん
Quilt Blue … ながきょうさん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2007.11.18
XML

  晴れ 今日は、地区の文化展に行きました。スマイル

  手芸、パッチワーク、絵画、ビーズアクセサリーなど、いろいろな作品が展示

  されてました。

  甥っ子やキルト仲間のmiiちゃんの作品もありました。

   (maaは、地区でないので出してません 涙ぽろり

     ショルダーバッグ.jpg イリマのショルダーバッグと携帯ケース

                                    (キャシーさんのデザイン参考です)

 

   甥っ子たちの作品です。ビールの形のキャンドルです♪    キャンドル.jpg

 

 

      ピンクハートピンクハートピンクハート    クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー    ピンクハートピンクハートピンクハート    クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー   ピンクハートピンクハートピンクハート 

   クリスマスリース作り体験コーナーがありました。手書きハート

   もちろん、maaも参加しました。ウィンク

           クリスマスリース.jpg

    ひいらぎなどの葉っぱや木の実、松ぼっくりを好きな位置にボンドで、

    飾り付けていきます。クラブりぼんプレゼント

    サンタさんやベルも飾りました。

     ブリザードフラワーをつけ、最後にリボンを巻きつけます。

            ブリザードフラワー.jpg

               ハート りぼん クリスマスツリー とってもきれいです りぼん クリスマスツリーハート

   楽しく作ることができました。1コインです。安いですね~。星

   ブリザードフラワーは、2年くらいきれいな色が保つそうです。星

   さっそく、お部屋に飾ろうと思います。ウィンク

   手書きハートブログの背景もクリスマスに変えてみました。操作が分らなかったですが、

   教えてもらいながら、何とかできました。フリーページも見て下さいね。手書きハートスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 15:20:33
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.