740439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/30
XML
カテゴリ:菜園の野菜たち

こんばんは

我が家の畑は4月に苗を植えてこのような状態でスタートしました。

P4280096.JPG

それが今ではこのようになりました。

キュウリもトマトも大きく成長しました。キュウリは190cmぐらいの高さまでは伸ばしているでしょう。

P6290130.JPG

ゴーヤも見事に緑のカーテンになりました。

P6290111.JPG

日々の成長度合いにはほんと驚きますねびっくり

そして収穫ですウィンク

ゴーヤ、いんげん、オクラ、ピーマン、万願寺(とうがらし)ですね。

P6260109.JPG

キュウリとトマト(ミニトマトと中玉トマト)も採れました。

P6300131.JPG

畑の小松菜とラディッシュは全部収穫しておいしくいただきました。

またこれから種を蒔いてみます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/30 11:47:10 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.