740442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/07/05
XML
カテゴリ:菜園の野菜たち

こんばんは

庭の野菜は毎日のように収穫しています。

今日はまとまって収穫できました。

キュウリは毎日のように収穫ができます。それに今年のキュウリはきれいで、りっぱな実がなっています。

娘のところにも持っていってあげました。みんなで喜んで食べてくれています。

P7030146.JPG

ゴーヤは二種類植えましたが、できた実は同じゴーヤとは思えないぐらい形が違っていました。

P6290112.JPG

中玉トマトが赤くなってきました。

P6290114.JPG

ミニトマトもやっと次々と赤くなってきました。

ただ、ミニトマトは実の数が今年は少ないのが残念です。

あとは大玉トマトですね。大玉トマトの実が赤くなるころには梅雨があけていると思います。もう大きな実がいっぱいなっています。まるで、梅雨があけるのを待っているようです。

会社から帰ってから野菜に肥料をあげました。基本的には20日おきぐらいに肥料をあげています。

最近雨の日が多かったので水やりの回数は減りましたが、それにしても雑草は肥料もあげないのによく育つもんですねぇしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/07/05 10:44:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.