742190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなkitchen-Garden

小さなkitchen-Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/23
XML
カテゴリ:我が町神戸

今日は朝からウォーキング。

真っ青な空に誘われるように出かけました。

明日にも台風が来るというのが信じられない天気でした。

彼岸の中日はおおむね秋日和の一日になるといいますが、今日は墓参りに行かれた方も多かったでしょう。

神戸ハーバーランドは大勢の家族連れで賑わっていました。そこには子供たちのはじけるような笑顔があふれていました。

P9220060.JPG

                       ここは、絶好の撮影スポットです。 

P9220056.JPG

P9220057.JPG

 

昭和38年11月21日のオープン以来、みなと神戸のシンボルとして、多くの人に親しまれてきた神戸ポートタワーは、昨年11月に開業50周年を迎えました。 

 P9220062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

P9220058.JPG

最上階の展望室からは港と市街地六甲山系の大パノラマが望め、夜には1千万ドルの夜景が眼下に広がる神戸ポートタワー。

展望3階には20分で床が一周する喫茶店、展望5階では天井に光ファイバーで四季の星座が楽しめます。神戸港に来られたら、周辺の神戸港の散策時に、神戸ポートタワーでお茶でも飲みながら大パノラマを楽しんでくださいグッド

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/15 05:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[我が町神戸] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

六甲のうさ-G

六甲のうさ-G

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.