1494753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

September 29, 2011
XML


味 7.5
軽食 6
種類 6
補充 7
CP 7
雰囲気 8
時間の制約 6

本日の満足度 80点

時間:90分
料金 税込 1,800円
毎日 14:00~18:00


ふらっと旅行したついでにふらっと立ち寄りました
サーウィンストンホテル カフェ&BAR W cafe

名古屋では大変評判の良いケーキバイキングでございます。

毎日正午に開催されており、値段も1,800円とお手ごろ。


ホテル内、店内もとても静かで落ち着いた雰囲気。


DSC08603.jpg


DSC08604.jpg

初めにデザート盛り合わせを頂き、食べ終わったら静々とブッフェスタート。


左 オレンジ風味のモンブラン

オレンジの風味はやや弱めですが、滑らかな栗のクリームで食感心地よく、土台のサクサク感とも相性が良い一品です。

左から2番目 オペラ 上品な甘さのオペラ。好みの味です。ほのかに香るヘーゼルナッツの香ばしさもたまらない!!笑

右から2番目 柿のコンポート 柿のコンポートとは珍しいですね。秋を感じさせる大好きな果物です。

右 巨峰のマカロン サクサクかつ若干ねっとりした食感が絶妙なマカロン。
甘さが際立ち、巨峰のさっぱり感を求めた方にはヘビーかもしれませんが、美味しいマカロンでした。


DSC08606.jpg



DSC08607.jpg


ショーケースからスタッフに声をかけ好きなものを取ってもらう方式。


軽食や焼き菓子はセルフとなっておりますはい。


DSC08608.jpg

真ん中 無花果のショートケーキ こちらも季節感があって良いですねぇ。

ホイップを使った品がほとんどない中、こちらは貴重なエントリーですぞ。

クリームはふんわり優しく、中々に美味しい。スポンジにもう少ししっとり感があると最高です。


右上 チョコレートムース 36CAFEのようなドヤッ感はないながら、滑らかなチョコレートが良い感じです。

大きさも丁度よく、どさっ!!どしん!!という感じではないですし笑。


左上 ティラミス うーん。こちらは、アブノーマルではない。・・つまりは普通ですね(←めんどくさい)。


DSC08609.jpg

軽食達。フレンチトーストはメープルシロップの風味が効いているとより好みなのですが・・。


ハムやポテトもそれなりに美味しく、良い口直しになります。


焼き菓子が中々に美味しい。



DSC08610.jpg


右下 クレームブリュレ カラメリゼは非常に薄く食感が残らないほど。ただ、味は濃厚で美味しい。


左下 マンゴータルト タルト地がねっとり重めだった気もするけど、実は覚えていなかったりします笑。


右上 ベイクドチーズケーキ チーズがどっしり来る濃厚な一品。盛り合わせ除くと、地味に今日一番好きだったかもしれない♪


DSC08612.jpg


左上 モンブラン 安定した美味しさ


下 シュークリーム シュー生地はふかふかで濃厚なカスタードクリーム。


右上 クレームダンジュ 滑らかでクリーミーでございました。


どのデザート達も丁寧に作られており、中々に楽しめました。


ただ贅沢なことに、私は更に美味しいものを夢想していたので、少しだけ拍子抜け(アホ)


しかし、丁寧な接客と、上質な空間、そして1,800円という極めてリーズナブルな価格設定。


周辺にお住まいの方は是非とも一度お越し頂ければ(従業員!?)、と存じます。。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析








aaa.JPG
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2011 09:08:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ケーキバイキング・スイーツ食べ放題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.