1161294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.08.13
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

 

続報が出ていました~~!

画像ニュースその1

画像ニュースその2

画像ニュースその3

 

舶用する 8月 13日午後 2時ソウルモクドン SBS 社屋で開かれた 'SBS 希望 TV' 記者懇談会に参加してアフリカボランティアに出るのに先に進んだときめく所感を明らかにした.

舶用する来る 18日アフリカチャドに出国する.チャドは 'アフリカの死んだ心臓'と呼ばれるほどに物理的に劣悪な環境に処した所に舶用する現地で小児麻痺親を扶養して暮す子供と縁組みを結んで希望を伝達して来る予定だ.

舶用する "普段奉仕に対する心があったが機会がなかったし行くことができる与件がなる事ができないgようだ.初めて連絡を受けた時両手両足持って行きたいと言った"と言いながらも "私がその所にある十日間が子供にはクムガッは時間にあるはずだがそれがどうしても 1回性で終わるしかないから傷が大きいようで心配だ.どのようにすれば傷ではない希望で残すことができるか悩んでいる"と真剣に言った.

舶用する海外ボランティアに対する一刻の視線に対して "'韓国にも助けることができるところが多いのにどうして敢えて海外に出るのか'は話をつとに聞いている"と控え目に懸念を吐露した.

引き続き舶用する "もちろん近くにある方々を助けることも良いが今度機会は他の次元のようだ.過去私たちが助けを受けて来た時代もあったし,そのおかげさまで今良い生を暮しているし.人を助けることができる力を持った国で住んでいるという自負心を持って熱誠をつくしてして来るという心だ"と "特別に他の人々に楽しさ次元のあるいは強要のメッセージを伝えるのは無理があると思う"と気丈夫に言った.

一方舶用するこの日午前国際掛け声NGO グッネイボス弘報大使委嘱式に参加して弘報大使に委嘱された.舶用する "より責任感を持って持続的に子供達にあえる機会を作るために努力すること"という駄目押しを明らかにした.

'キア体験 24時間' タイトル人を変えて新しく出発する '希望 TV'は社会福祉共同募金回,グッネイボス,グッピプル,セーブザーチルドレン,ワールドビジョン,ユニセフなど国内代表 NGO団体が皆参加する NGO 連合行事だ.今度行事には博施の後朴試演チャン・ソヒパク・ヨンハユンソイが参加して世界各地の不遇子供に希望を植えてくれる.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.14 00:01:26
コメント(0) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.