1161292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はスタッフDIARYが更新されていました!ちょき

前のDIARYはPCの不具合で写真が見れなかったので

今日初めて見ました。目

チャドの子供たちに囲まれているヨンハ。。。

前の数人の子供がヨンハの顔を眺めています。

チャドの子供たちの目には ヨンハはどんな風に写ったでしょうね?

男前~!目がハートキレイ!スマイル  もしかして天使か?!びっくり。。。なんて思ったりして。。。

 

四つ葉

先日の暗~い日記で心配されたかもいらっしゃるようで。。。すみません。

実は 仕事のストレスからイライラや神経痛や不眠もありまして~~

医者嫌いの私が やっとこせ重たい腰を上げて 神経科に行ってきました。病院

待合には12~3人はいたかな。。。それを見るだけで「ゲゲっ!」

もう気分が悪くなって さっさと保険証だけ置いて ビルの1Fの喫茶店に。。。

適当に時間をつぶし、更に廊下で20分待って 仕方なく待合室に戻ったら

5分で名前を呼ばれて。。。ラッキー!

結局、仕事によるストレスで自律神経が。。。ってことでした。

最近カリカリしてたもんだから つい子供とも大ゲンカ!ムカッムカッムカッ

でも薬を飲んだら 数ヶ月ぶりにぐっすり朝まで寝ることが出来てました。グッド

朝も頭がすっきりしてて 何だか気分もいい感じ!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

なのに 旦那しゃまったら「お前最近薬でラリッてんか?!」って。。。。

その表現は 誤解されるでしょうがぁ~~~~っ!あぶねぇ、あぶねぇ雫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.04 17:46:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.