1161301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヨン様の出版記念イベントが30日に行われるそうで

ヨン様、ジウちゃんが日本に来日しましたね!

ヨンハも今日本だから ヨンハは姿を見せないのかしらん~?

なんて勝手に考えながらワクワクしている おまぬけロコ☆です^^;

ヨン様はこの間倒れて入院してて、このイベントのために早い目に

退院したんじゃないの?という噂を聞きつけて 先輩であるヨン様に

会いに。。。妄想はまだまだ続く。。。^^;

つーか 私がそのイベントに行くわけではないんだけどね。。。あれ?

四つ葉

今日は和歌山では運動会のところも多かったようです。

うちはもう運動会には縁はないんだけど、なつかしい!でもちょっと

苦い思いでも。。。

この時期から仕事が忙しくなるので 運動会には旦那しゃまは行ったことが

ありませんでした。私が一人で場所取りをしてお弁当を作って

一人で写真を写し。。。で、まるで今まで遊んできたように 家に帰ってきたら

叱られて~~。毎年その繰り返しだったなぁ。。。

あぁ~じわっとくるわーー;

それにしてもめっきり秋!とは行きませんね。。。

毎日暑くって~~!ここ2~3日クーラーつけてたもんね^^;

四つ葉

そういえば、みなさん新型インフルは大丈夫?

うちも一応気をつけていますよ!

手洗い、うがい、除菌のジェルぬりぬり、そして肝油の粒を飲んで粘膜を強く

して。。。

ヨンハも大丈夫かなぁ~~?東京は「注意報」だもんね。。。

みなさんも気をつけてね~~!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 22:18:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.