1161287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

みなしゃま~おひさしゅうごじゃいます~~!

約1か月ぶりに日記を書こうとしたら 中身が変わってて

焦ってしまいました雫

この1か月いろいろ忙しくしてて。。。

先週の大雨で浸水してしまったりびっくり

仕事や子供のことやらなんだかんだとバタバタしておりまして~~!

ヨンハからも少し遠ざかってて。。。いいえ!決して嫌いになったのでも

ファンをやめようとしてたわけでもなく、なんだか最近コンサにもイベントにも

行けてなくて テンションが下がってたというか下向き矢印下向き矢印下向き矢印

で、今日昼休憩、何気に「いいとも」を見ていたら

「冬ソナ」韓流スターがプチ芸披露。。。と流れて

よ、よんはだわっ!きっと!!

明日はCD発売日だし、イベントもあるし!昼ドラにも~~~!

あの激しい胸のときめき~~~っ♪

が、久々に

キタ、キタ、キタ、キタ、キターーーーーーっ!

なんだかそれからソワソワしちゃって

やっぱり私ってばヨンハを好きなのね~~っ!と再確認いたしました!

明日は ヨンハ祭りですね~~!楽しみだぁ~~~っ!

あっ!イベント行く方~~!レポお願いしま~~す!

四つ葉

この間の日曜日午後からポッカリ時間ができたので

娘と映画に行くことになって。。。

「天使の恋」なんだけど、全国ロードショーと思いきや、和歌山ではやってなくて

急きょ大阪に行くことに。。。しかも やってたのは「心斎橋シネマート」!!

きゃぁ~~そこって「作戦」の上映する映画館やんっ!

下見を兼ねて行ってまいりました!

091115_1725~01.jpg

あったよ~~ポスターが!

でも前売り券は26日から発売だったので買えませんでしたが。。。

アメ村のビッグステップの4階で 映画館は奥の方です!

みなしゃま注意よ!手前のチケット売り場はライブハウスの方ですから~!

私も娘と危うく間違いそうになりました^^;

早く観たいなぁ~「作戦」日本では「THE SCAM」っていうんですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 23:20:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.