1161366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2010.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近仕事のことで旦那しゃまとぶつかることが多く。。。

ストレスがたまる一方で 夕べも嫌な夢ばっかり見て熟睡できず。

今朝の電話では あまりにも「カチーン」と来たので

ちょっとは心配でもさせてやろうとプチ家出を決行っ!

晩御飯も作らず遅くまで出かけようと 作戦を練っていたら

旦那しゃまからメールが。。。

「今日晩御飯いらん」だって!!つーか今日は作る気ないんだけど。。。

子供たちも「今日はご飯ないからっ」て私からのお知らせは

絶好の遊べるチャンスなもんだから二つ返事で「はい!はい!」って感じで。。。

つーか、「なんで?お母さんしんどいん?」とかないわけ???

 

仕事が終わってミポリンの「サヨナライツカ」を観てきました!

前々から観たかったし、今日はレディースデイで1,000円で映画が見れる日。

ミポリンは私たちの年代には憧れの存在なのよね~~!

切なくて、ミポリンが綺麗で、物語にも感動~!

帰りは一人でおいしいものでも食べに行こうと思ってたけど

スーパーでローストビーフとサラダのオードブルにスパークリングワインを

買って「家飲み」に。。。

帰ってきたら家に明りが。。。

みんな心配してるかな~?と思ったら「爆笑レッドシアター」を見て

笑ってましたーー;

なんだかなぁ~~!

 

四つ葉さっきSFJを見に行ったらTOPページが変わっていました~!

昨日だったんですね~~!知らなかった!

歌うヨンハ!早く逢いたいなぁ~~~!

コンサは一人で参加かも。。。なので1か所に絞るかもです。

今週中には 申し込みしなくちゃ。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.10 22:59:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.