1161325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先ほど帰ってきました~~!

 

レポを!と思いましたが、テレビで放送されるので

あまりネタばれはできませんが。。。少しだけオーケー

 

今日のヨンハはGジャンというか、ダンガリーシャツというか

胸の当たりに何やら黒い飾りがついたトップスに ネイビーの

燕尾服のような服を重ね着して 今流行りの

少しブカっとした黒のパンツ。。。あれ何ていうんだろう?

いわば”モンペルック”的な^^;←表現下手でごめんぶた

歌は。。。実はあんまり覚えてないのよーー;

ほんとひさびさのヨンハに興奮で目がハート目がハート目がハート

ヨンハは初めの方を失敗したと言っていましたが、

新曲なので私的には別に問題はありませんでした~!

会場はさながら ヨンハのコンサート状態!

たくさんの声援に親指を立てて喜んでくれましたよ!

ザ・プラン9がヨンハにインタビューをしてくれました!

大阪について、食べ物について、ファンについてなどなど。。。

ヨンハは韓国語で根本さんの通訳でしたが、プラン9のテンポのいい

大阪弁についていけるかなぁ~と心配していましたが

ある日本語に ヨンハは即反応していました!

ヨンハ「チョヌン。。。」と話かけたら

プラン9「え?巨乳?」

ヨンハはあわてて「違う!違う!」のポーズ!

そっか~~ヨンハ「巨乳」って日本語知ってるんだ^^;あはは。。。

公開録画の前にプラン9とコントもやったそうですよ!

オンエアが楽しみです!

 

ヨンハの前に数組の歌手の方が出ていましたが

ほとんど知りませんでした^^;

ハロプロの女の子4人組の「スマイレージ」のとき。

あちらこちらでファンと思われる人がちらほら立ちはじめ。。。

歌が始まったとたん一斉に踊りだしたのにはびっくりしました@@

フリ完璧!

圧倒されてスマイレージより、そっちばっかり見てました^^;

そしてインタビューが始って 一人一人自己紹介が始まった時。。。

それぞれのファンの女の子の順番が回ってきたら

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ。。。。。

「え?そういうシステムなってるの???」

めちゃめちゃウケてしまいました!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 23:52:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.