1161333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2010.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

だぁぁぁ~~~~ダッシュやってしまいましたぁ!

ぎっくり腰っいなずま!イテテテ・・・・ほえー

今朝、顔を洗ってたら 腰に違和感が。。。ギクっびっくり!!!ひぇぇ~~っ!

そのまま体が崩れ落ち 座り込んで動けず雫

なんとか 洗面所から這い出してリビングまで行き

いすに座ったはいいけど、またそこから動けず。。。下向き矢印

でも仕事を休むわけにも行かないので コルセットを巻いて

「ほっ!」「はっ!」といいながら腰に力が入らないように

そ~~っと、そ~~~っと仕事をしましたーー;

。。。やっぱり今年は何かある!呪われてるわ!私・・・涙ぽろり

 四つ葉


話はガラッと変わります

この間の「ふわふわミニョン」をyoutubeで見せていただきました!

「ヨンハはどんなデートが好き?赤ハート」ということでヨンハと女の子たちがが街へ。。。

初めの女の子とはショッピングデートへ。。。

ところがヨンハ、緊張してる?もしや照れ隠し?まさかの本気?いやいや仕事ですから・・・

なんだかそっけない態度。。。(そう私の目には映ったのですが。。。。)

ヨンハ!もっと盛り上げてっ!ほらほらっ!ぐー

でもなんとなく女の子の方が気を使ってる感じで終わってしまいました。

次の女の子とはボーリングデートちょき!なんとなくテンションはさっきよりは上がってる感じ?

ハイタッチなんかしちゃってだんだんノッて来ました!オーケー

賭けで負けたヨンハが最後にジュースをおごったりして ワイングラス

楽しそうだったんですが・・・

実際ヨンハが楽しかったデートはというと「ショッピングデート」でした。びっくり

ヨンハって読めないわ^^;

ヨンハの心理が知りたくていろいろ調べてみたんですが。。。

昨日「エチカの鏡」みなさん観ましたか?テレビ

生まれた順番でその人の心理がわかるというところで

自分が、第一子、真ん中っ子、末っ子で心理がわかるというもの。OK

ヨンハは末っ子だから、第一子の女性と相性が合うらしいです。。。

私は末っ子なのでヨンハとは結婚できないわ・・・--;じゃんねん。。。

年下の女の子より 年上の方が好きなのかも。

そこは思いっきり年上だけどね^^;

愛される術を知っている末っ子ヨンハだから 私たちはきっと夢中なるのかもね・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 22:13:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.