992880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鯛.jpg

 鯛 です。二度目の登場です。

アクセス数が7777になったそうです。

まあ駆け出しの新人ですから、こんなもんかなア?

絵が立派な(自分で褒める)割には、アクセス数少ないかも?

まあ、知ってる人だけの、穴場と言う事で。

まずは、メデタイ!エビ.jpg

メデタイついでに、海老も付けときましょう。

金はないけど、絵でお祝い、

だからと言って、お金の絵は描きません。

描いても使えません。

絵に描いた餅は食えません。

私の場合は、絵に描いた、鯛・海老です。

こんなんで、メデタイのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.22 00:41:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.