990957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.04
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

武者絵.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は 武者絵 です。

ここにも、龍が描いてあります。

昨日の七福神にも

龍が描いてありました。

いつの間にか 4日です。

寝てた訳ではないですが、

ア!! 

っと言う間の

お正月でした。

月日が

辰のは 早いものです。

イ!!

と言えば、

犬も歩けば棒に当たる。

ですが、

まだ、チャーリー(実家の犬)が生きてた頃

夏の暑い日に、散歩に連れて行き

途中で、ガリガリ君を買って

食べたところ、

キャンディーの棒から、

もう一本 あたり

が出ました。

犬と歩けば、棒にあたり

なのだと、実感したものです。

ウ!!

と言えば、

うそからでたまこと

ですが、

へそからでたごま

となんとなく響きが似ていて

面白いかも。

エ!!

と言えば

縁の下の力持ち ですが

近頃は

円の下の米ドル

かな?

まあとにかく、

あ~~ァっと言う間の

お正月でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 16:26:21
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.