266798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2006/04/03
XML
ふゅ~。ただいま~。

風邪とは違うのだよ、風邪とは…。

どうも動けないね~と思ってたら、過労でした _| ̄|○i|l|i ←もっと悪い

とまあここしばらく居間に布団を敷いて、おとなしくしとったわけですが、
病床でTVを見てたら、めでたい映像が!



笑天のオープニングに○)ν゚).・∴´



ソーリー、三遊亭圓楽師匠が復活してたんで、つい取り乱しました。
最初はちょっと無理をしてる感じだったんですが、
毎週少しずつ声のハリも良くなってきてて、何より何より。



さて、そんなタイミングで電話をかけてくるとは、さすが我がアジトの主よ。
早速この臨時ニュースを貴様より先に流して差し上げてよ!!

 六「おい!圓楽師匠が復活し
 主「加賀美くんが変身したぞ!!



















  ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
   cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・


ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   |
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  |
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l 
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l 
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u !
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ 
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '" 
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、 
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l 










もはや圓楽師匠復活の吉報は時の彼方へ…。

わ…私がくたばりながらも1日1体のフィギュアを組んでいる間に、
そんな衝撃スクープが暴発していたとは!!!
よし、意を決してもう一度たずねてみよう!!!



 六「パードン???(´∀`;)

 主「いやな、ザビーがあんまり天道の命を狙うもんだから、
   テクターがひょこって加賀美くんに飛んできた

…そのひょこっていう軽~い効果音は、
どこら辺で脳内変換されたのかな?
(´∀`;)

まあいいや(いいのか)



ザビーは『ザビー』の名前で覚えてたんで、ヤツの本名は分からんが、
つまり↓こういう事ですか?

   ザビーがあんまりにも天道さんにご執心で、
   ワーム退治に支障がでてきたもんで、
   愛想を尽かしたテクターがザビーに三行半を突きつけて、
   仕方なく、とりあえず、なんとなくそこに居た加賀美くんの所へ、
   ひょこっと来てみたりした?



















…実験?












大丈夫だよ加賀美…。
『加賀美くん悲話』は最後まで書き貫くと心に誓った。←誓われた
その偉大なる かませ犬 存在は、ギロロといい勝負だ。
ぱにぽにだっしゅの死亡リストにも載せたいくらいだ。

しかも初っ端の指令が「天道を殺れ」…ッて、

程がありすぎる無理難題ふっかけられてるし!!





人選べよ…テクター…。(つД`)

お笑いブログランキング←目を疑ったら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/07 12:13:58 AM
[仮面ライダーカガミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.