3542225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 14, 2012
XML
カテゴリ:その他いろいろ
こんばんは~^^


今日は久しぶりキッチンについてです♪

一人暮らしの借り住まいでは、キッチンの狭さが悩み(TT)

キッチンツールの収納も、難しい・・・

もうしまいきれないので掛けられるものは掛けることにしました!!

IMG_0991.JPG


IKEAのS字フック使用でレンジフードの淵に掛けてみました~。

IMG_0997.JPG

全部まとめてしまっていた時よりスッキリしたような・・・(したはず~!)







でも、やはりジューサー&ブレンダーの存在感半端ない・・・

IMG_0994.JPG

本当はもっとカフェっぽくしたいけど、もうどうしたらいいのか分かりません(TT)えーん。

最近、本当にマンションとか買ってステキなキッチンでステキに生きて生きたい!

と切実に考えてます。(資金がなーーーいっ!!切実!!!)





更に、無理やりIH化している我が家のキッチンですが

その下の雑なカンジに頭を悩ませています(--)

IMG_0996.JPG

ビタントニオのプレートを重ねて収納&むき出しのラップ&むき出しのティッシュ・・・

ちょっとこの辺を改善したい・・・

いくらクレラップがグッドデザイン賞だといってもちょっとね~。



この辺が欲しいんです。

   

最近、ideacoを色々揃えたい病です・・・




そして日の光が入るキッチンに憧れます・・・(TT)ハーブとか育てたい。

あぁああー、妄想だけが膨らんでいく。




アドキッチンさんでポイント5倍&送料¥100やってます^^

  





なんか・・・まとまらない内容でしたが最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

本日もよろしければポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2012 10:51:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.