3542307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 30, 2012
XML
カテゴリ:その他いろいろ
こんにちは~♪

連休中はお掃除!!と意気込んでいる私です。

キッチンでちょっと気になっていたところがあるので、すこーしだけ見直してみました。



まずは無理やりIH化しているコンロ部分。

IMG_1652.JPG

この下のPP引き出し横がなんだかなー。

ビタントニオのプレートを置いてあります。雑に・・・

先日の断捨離でPPケースがあいたので、ここに並べてみることにしました。

IMG_1654.JPG

ピッタリ!!

キッチンの収納が少ないので、少しでも収納増やす作戦~。

そしてつっぱり棒とすのこを置きます。

IMG_1656.JPG

つっぱり棒に、すのこの底が引っかかるようにしておけば固定できるという画期的作戦~。



すのこの上になにか板状のものを置きたいのですが、今の我が家には何もないので・・・

IMG_1660.JPG

そのまま乗せてしまいました。

でも、すのこの隙間から下に色々落ちそうなので、何とかしないとですね・・・

どうしましょ。

ビタントニオのプレートは奥に立てて置いてみました。

が、ちょっと不安定なので、ここも何とかしないと・・・どうしましょ。




色々課題は山積みですが、収納が増えた~!

中にキッチンタオルやらがしまえるようになりました!

IMG_1658.JPG

左側、ガラガラなのでキッチンタオルを追加していきたいです。

ちょっと便利になったかな♪




と、そんな事やってたらもがいてる音が聞こえてきて・・・

猫が事件を勃発させてる予感がして、見に行ってみると・・・

IMG_1662.JPG


洗濯機の裏に迷い込んでしまった模様(--)

まったく・・・

なぜか出れなくなってしまったようで・・・

すぐ救出しましたが、休日でよかったです。







包丁置き場に困っているので、ナイフスタンド欲しいです。

      

高いなー・・・





さて、昨日は遊びに行っててお掃除してないので、今日は頑張ります!!

磨くぞーーーーきらきら


今日もありがとうございます^^

ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

 ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2012 10:28:27 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.