3545597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 23, 2012
XML
カテゴリ:その他いろいろ
おはようございます♪

IKEAで気になって買ったものがあります。

コレ。

IMG_0270.JPG

本当は鉢植え??なのかと思われるのですが、IKEAでもキッチン用品の収納に

使ったりしてたので私も便乗しました~。

いや、実はですね・・・バジルを植えようと思って買ったのですが

バジル植えてどこに置こうか考え出したら面倒になって・・・・・ハハっ。




ということで、キッチンにぶあらさげてみました。

IMG_0272.JPG

あ、よさげ~~。

S字フックで掛けているのですが、実はもう少し長さが欲しい!!

IMG_0271.JPG

更にできるならば、色も黒で統一したい。

とりあえず今の我が家にはこのS字フックしかないので、これでやり過ごします。



で、何入れるか~。ってところですが、サっと取れると便利なドリンク系&先日買った無印のレトルトなどを。

IMG_0273.JPG

ドリンクとか、置く場所なくて困ってたのでよかったです。

すぐ散らかるんですよね。だらしないから・・・(--)

ちなみにサっと取れるかというと、ちょっとS字フックが短い為に取り出しにくいです(笑)

袋系のものは、なんとか取り出し可能かな。ということで許容範囲。





狭い賃貸のキッチン。

なんとかして、どうにかして収納を確保しようといっぱいいっぱいです。

IMG_0276.JPG

ワイプを移動して、もうひとつ隣に置いてもよさそうだなー。という気もします。

それにしてもIKEAはお助けアイテムが多くて嬉しいですね。

また行きたいんだけど、暑い・・・。



あ、バジルも育てたいな・・・(笑)





今日もありがとうございます^^

ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

 ↓  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2012 07:28:55 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.