3540591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 15, 2012
XML
カテゴリ:その他いろいろ
おはようございます~。

キッチンをいじってたら使い道がなくなって放置されていたスパイスラックですが、新たな使い道を発見しました。

というか、その辺に放置していると邪魔なのでした。


まずは再び設置。

IMG_3259.JPG

今度は、シンク側に持ってきました。

若干汚れてる感があるけど、これでも少ーーし拭いたのですよ。



ちなみに、このスパイスラックは不安定です(笑)

テキトーにキッチンペーパー挟んで安定感を出すの図。

IMG_3260.JPG

はみ出してるよーーー。

うん。いいの。琺瑯で隠しちゃうから・・・。




そしてそして~。

新たな使い道は~。

IMG_3261.JPG

マグとグラス置き場に。

上の段:ラテマグ。

中の段:グラス。

下の段:お茶の缶・・・。

という、よく使うもの達を置いてみました。



まだスペースが余ってるということは・・・

まだマグを買っても平気ってことかしら~♪


 

ちょっとシックなウニッコマグが欲しいです。




またいつこの配置に飽きるかも分かりませんが、しばらくはこれで。

それにしてもこうなってくると、よくステキブロガーさんのところでお見かけする蓋が欲しくなります。





置くスペースが出来ると、すぐに物欲がっ・・・。

自重せねば、またモノが増えるーー。





今日もありがとうございます♪

ポチっと押して頂けると嬉しいです~♪

 ↓  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2012 07:35:41 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.