【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.06.16
XML
カテゴリ:庭の花

6月も半ばを過ぎて、、ツバメが巣立つ季節です。
今年はカラス避けにCDのほかに百均のカラス撃退グッズを購入して
天井にぶら下げて、無事巣立ちの頃となりました。。

自然淘汰で、、雛が食べられるのは仕方ないかもしれませんが
自宅ではーー、毎年巣立つのが楽しみなのですから
断固、守ります!!(^_^;)

2015 ツバメ


例年、やたらと初夏から暑苦しい大阪ですが、。、
今年は肌寒い日が多く、毛虫の少ない年でした。

庭の紫陽花***

隅田の花火はデッキ下の辺鄙な場所でもグングン成長してくれます。

2015

隅田の花火大会、もうすぐです。
せっかくの帰省ですから…
今年はゲリラ豪雨がありませんように。。(*^_^*)

柏葉紫陽花は成長著しく、、剪定間違えたのかーー
今年は花数少ないみたいです、ね。。

2015

一時期、、lilyですから(^_^;)
薔薇の季節が過ぎて、香りを欲してやたらと百合を集めましたが
いつの間にか、残ったのはこの百合だけです。

トライアンファーターだったようなーー、

2015 百合

ヘメロカリスはやたらと増えて、、
一日花だし、アプリの色なので放任していますーー。

2015 ヘメロカリス

名も無い西洋アジサイは白ばかり、、数か所植えていて
アカンサスも、スモークツリーもそろそろ見頃を終えます。

2015アカンサス


今週末からまた仕事で、、今日は久々にお薬貰いに行きました。。
この半年、中々体重が戻らなくて…ちょっと深刻で…

以前は運動して笑い転げて爆睡の毎日でしたがーー、
入眠剤がないと寝付けなくなってしまって(-_-;)

先月の咳が、いつまでも残っていて
聴診器では喘息ではないみたいなので、低気圧とストレスなのかと。。

体調はすっかり良くて、運動では全く咽たりしないので、
年なのか、ストレスなのか、早く元気になりたいです!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.16 21:12:09
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

lily-taka

lily-taka

Favorite Blog

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

真っ白なアザレア、… New! きらら ♪さん

散歩道から マコ5447さん

夜景 ミーシャ1225さん

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

Comments

マコ5447@ Re:2019 ER薔薇園(05/21) こんにちは素晴らしいバラ園ですね。 広い…

© Rakuten Group, Inc.