873929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレっぽいの好き?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレろまん

アレろまん

Category

Freepage List

2006.07.04
XML
カテゴリ:不毛
2ヶ月くらい前まで女性芸能人のブログをダーっとチェックする仕事をしていたのですが。
ブログ同士で、こんな盗作騒動があったなんて、ちーとも知らないでしたよ。

特に目からウロコなのが。
元ネタは中川翔子のコレで、盗んで書いたのがコレ
ブログの文章をコピーするだけなのに、この人はわざわざ高そうな服を買ったわけですよ。
そこまで徹底してコピーしたいのは何故?
俄然、彼女が気になります。
芸能界から身を引いたようですが。

お昼過ぎに起床。
特に仕事はないようですな。

洗濯。
図書館。
『週刊文春』で小林信彦が『日曜日の秘密基地』に触れていることを知り、バックナンバーを読む。
きっと、私よりもラジオ聴取時間が多いよね。
侮るつもりは全くないが、侮れない現役感。

雨。
ジャスコで雨宿りがてら立ち読み。
お目当ての雑誌が売っていないので、『週刊サッカーマガジン』など立ち読み。
オシムおじいちゃんったら、民族も宗教もバラバラな旧ユーゴ代表をまとめただけでも偉業なのね。
今後はおじいちゃんを通して、旧ユーゴ国のあれこれを知ることとなりそう。
そういや、今年の頭くらいの東スポで、ストヤノフと琴欧州とでオシムを飲みに誘い、ジェフに残留させようと説得していたなんて記事もありましたな。
ああ、やっぱり今回も琴欧州がらみの記事が。

帰宅。
ゲラは届いてない。

裏番組の関係で『歌謡コンサート』をオンタイムで。
メジャーな曲ばかりだったけど、加山雄三メドレーにメートルが上がる。
南かなこよ、ブラジルはどうなのよ。
歌の金メダル、山口かおるが最高点の99%を記録。
まるごとせつない。

『報道ステーション』。
なんと日ハム、8連勝。
森本も球宴に選出され、こりゃいいね。

ビデオ消化。
『くりぃむナントカ』。
土田が何度も「アンラッキー後藤」の名を口にする。
すでに引退しているようだが、彼女こそ『エンタの神様』向けの芸風だったのでは。

『クイズ!年の差なんて2006』
・ナレーションのTARAKO、彼女が司会をしていたクイズ番組は『クイズ太郎と花子』です。
・アダルト問題の「メートルが上がる」は、レギュラー時代にも出題されていた。ピンクの電話のミヤちゃんがサラリーマンに扮していたことを鮮明に記憶している。
・加藤夏希、カネゴンの映像を見て名前が出ないとはガッカリだ。
・だが、ヒントがプロレスのリングで、「チャンピオン太」の回答はさすが(正解はクラッシュギャルズ)。

『旅の香り』。
氷川きよしが尾道方面へ。
香川京子と合流。
演技をしていないカガキョンを見るのは初めてかも。
『東京物語』の撮影で宿泊していた旅館へ。
彼女の現役感はこれまた侮れない。

明日。
男性でも水曜1000円で見られる映画館に行きたいところだが、天気が悪そうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.05 04:08:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Favorite Blog

白鳥ジャパン vol.17 ざび88さん

フルーツ大学 恵比寿 太郎さん
二水@katakuriko 二水-Oさん
ありのままがいい・… 菓し子さん
日々,子持ち。 みくしんさん

Comments

金田一@ Re:『今夜は最高』というアレビデオの存在を知ってますか?(02/24) 女体盛りのは新今夜は最高ですね 逆に今夜…
アレろまん@ Re[1]:続・私は大丈夫。(03/25) *H林さん ぜひぜひ! 連絡先がわから…
H林@ Re:続・私は大丈夫。(03/25) そうですね。 ぜひお会いしましょう。 …
アレろまん@ Re[1]:続・私は大丈夫。(03/25) *平林さん せっかくH林さんと伏せてる…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.