176300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鐘の音をバックグランドに

鐘の音をバックグランドに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロマ−ナ

ロマ−ナ

Comments

さっちゃん@ Re:スリにあってしまった!!!!!(07/06) この日記見逃してました。 私たちの日記で…
ロマ‐ナ@ Re:ご馳走様でした!(05/29) Ginbeeさん 私達の常識が常識でなくな…
Ginbee@ ご馳走様でした! あ~~面白い国ですね。 お国変われば・…
さっちゃん@ 楽しい話をありがとう 写真のマックスなんてあるんですね。 新…
ロマ-ナ@ Re:綺麗!(05/29) ばななめろんさん トルコは西と東の中…
ロマ-ナ@ Re:飛んでイスタンブゥ~ル♪(05/29) よっちゃんさん 主人は治安が悪いこと…
ロマ-ナ@ Re:きゅうりとりんご(05/29) さっちゃんさん 道端できゅうりやりん…
ロマ‐ナ@ Re:まあ、Exotic !(05/29) californianさん アジア旅行は別だけど…

Recent Posts

Favorite Blog

オークラのデザート ciamiさん

にこにこプン まぽぽ2665さん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん
☆Schoenen Tag☆ bobulinさん
鏡の国の落としあな Supernovaeさん
Sexy in the City Newquayさん
新・Sexy in the City Newquay2さん
atina mama つぶやき atinaさん

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.01
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:イベント
前回の日記ではエンジニエレの誕生日にPizzeriaへ行った事を書きましたが、木曜日の夜に、もともと彼の誕生日に予約していたレストランへ行ってきました。

ここは私たちが結婚式を終えた後、身近な人たちをご招待してウェディングランチをした思い出のレストラン。去年の夏くらいにお店の中を新しくしていたのですが、新しくなってからまだ行ったことなかったのよね。

この日私たちのテ-ブルをサーブしてくれたのはウェディングランチを担当してくれたウェ―タ―でした。 外にテ-ブルがたくさんあって外でのお食事。 ここのところそんなに暑くないから外で食べていても、風が吹くととっても気持ちいのです。Pizzariaでお食事したときもそうでした。

この日はお食事を注文した後、トイレに行くといって、レストラン内に入り、私たちのウェ―タ―にエンジニエレの誕生日のことを伝え、お食事が終わったらケ-キにろうそくをつけてもってきてね。 って頼んでおきました。

その際に新しくなったレストラン内を見てきたんですが、一回は白壁にカラバッジョの絵が飾られて明るい感じになりました。以前は木の色の壁だったのでちょっと暗かったかな~。で、2階は前のまま。私たちのウェディングランチは2階で行ったのですが、昔の思い出がそのまま残っていてなんだかほっとしました。

メニュ―は以前とちょっと変わり、私たちの食べたかったものがメニュ―にはなかったのですが、前にあったXXXとYYYは作ってもらえますか?って聞くとOKとのことでした。

Pizzeriaとは違い、レストランですからサ―ビスのレベルが違います。 一つ一つのサ―ビスを楽しませてもらいました。

そして最後にケ-キとろうそく登場!!!

ウェ―タ―がエンジニエレに”奥さんがリクエストされたんですよ。”って一言言っていきました。

エンジニエレにお願い事をしてもらいろうそくを消してもらいました。お誕生日

暖かいアップルのトルタにバニラアイスクリ―ムと生クリームがのってるケ-キでしたが、甘すぎなく、と~っても美味しかった。

携帯で写真撮ったけどうまくアップロ―ドできないのでご紹介できなくて残念。ほえー

本当はこのケ-キ登場のときにプレゼント渡したかったけど、すでにあげちゃったからね~。今回はなしです。

Pizzeriaも悪くはないけど、やっぱりレストランだと落ち着いて食べれるわね~。

エンジニエレも満足のようでした。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 22:29:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.