122463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

ブルース・リー A-1(エイイチ)さん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2009.10.19
XML
カテゴリ:日記
こんにちは!楽天野球ボールの試合がないからと

サボっているわけじゃありませんよ。。。

セリーグも炎熱いですね~

ヤクルトの勝ちかと思いましたが

中日もがんばりますね~

ヤクルト由規選手の登板ですね。。。

気持ちが入っていてすがすがしい選手です

がんばってほしいな。。。 

意外と勝利に恵まれてない気がするんですが…ショック





いよいよクライマックス第2ステージ今週始まりますね~

確か4勝したほうが勝ちだと思うんですが…

短期といってもシーソーゲームになって

意外とじれったかったり、思うようにいかなかったり

するんじゃないんでしょうか。。。

日本シリーズもそうだしねうっしっし

スッキリ連勝できればいいけど

勝ったり負けたりの繰り返しだとあきらめた方が

負けちゃうんじゃないのかな~しょんぼり

粘り強いチームが勝つと思いますね。。。ぽっ

日ハムは、つかみどころのない感じがするし

きっかけをつかむとショックこわ~いかんじがします

野村監督をはじめ、選手の皆さん がんばって~ねウィンク


体操女子すごいですね~ やっと女子もメダル獲得

信じれば為せるものですね~ がんばろっとウィンクv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 17:17:50
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.