221151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Peaceful Love from Germany

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロミオM

ロミオM

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
Lebensweise liebe0703さん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
2011.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SAM_1957.jpg


只今シンガポールに来ています。 スマイル

トロピカルな毎日を満喫中! 晴れ


ジュリアーノが仕事をしている夕方までの間、

午前中はシッターさんに来てもらって

私はジムで work out、マラソン



お昼寝後の午後は、

太陽とのデート+友人知人と会ったりと、

思っていた以上に充実した毎日。


仕事関係の人々をはじめ 、

ここでも回りの方々にいろいろ助けて守らって

本当に感謝です!



太陽もここの暮らしを楽しんでいる様で、ひとまず 一安心♪


SAM_1697.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 15:45:33


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

TherapistYUKO@ すごい!! うちの息子も5か月でお座りをしましたが…
ロミオM@ Re:あぁ・・・・(07/28) TherapistYUKOさん 本当に、至福で…
TherapistYUKO@ あぁ・・・・ なんて幸せそうな寝顔&笑顔^^ ママ…
此花朔耶@ すこやかに 毎日が新鮮な驚きでいっぱいですよね。 …
みさきよしの@ Re:その後の写真(04/20) わあ~♪ ご無沙汰しておりましたが、 …
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…

© Rakuten Group, Inc.