173606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりょう夫人の優雅な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




おはようございま~す♪

2日間引き篭もって
ビーズモードにチェ~ンジ!を試みましたが
あえなく玉砕いたしました。(T▽T)

あれもやらなきゃ・・・
これもやらなきゃ・・・と
気持ばかりが先走ってしまって
全てが中途半端になっちゃってるぅぅぅ!

今日はお買い物に行かないと
食料が・・・(^^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

午後から怪獣ブラザーズのお友達ママが遊びに来るので
大急ぎでお買い物へ行ってきました。

まずはダウンジャケットをクリーニング屋さんにだして~
・・・!!
お店の前に来て気がついた。
お財布にお金が入ってない~!(◎◎;

そのままお店の前を素通りして駅前の銀行へ~
今からもう一度戻るのは面倒だ・・・
駅前の初めてのお店に飛び込みました。

お店の人が
「500円で会員になると初回が半額になりますよ~」
ダウンは高い・・・それが半額に??
ラッキ~♪
入会金払っても
いつものお店よりも安く出せました♪

買い物を済ませて郵便局に。
ATMに並んでいると
「こちらのカードお持ちかしら?」
郵貯とセ○ンのジョイントカード勧誘の
一昔前おねーさんだった女性=オバチャンが・・・

並んでいるので逃げることは出来ません。
機関銃のように説明をしゃべりまくるオバチャン。
順番が来るまでひたすら話を聞くしかないの~!?

しかも・・・
そのオバチャン
臭いんです・・・(--;

オバチャンが喋るたびに
臭いんです・・・(T▽T)

怪獣1号くんが生まれる前
「歯医者のおねーさん」をしていたりょうちゅん。
職業病とでも言うのでしょうか
もう歯科から離れて久しいのに
今でもお口の状態が人様よりほんのちょっと
敏感にわかります。

もう話なんて耳に入りませ~ん!
りょうちゅんの頭の中は
「臭い・・・くさい・・・クサイ~~!!
オバチャン・・歯ぁ磨いとるんかぁ!?
【磨いた】と【磨けた】はちゃうんやでぇぇぇ!!
部分入れ歯の手入れもしとらんやろ?
歯周病もあるんやないか!?」

限界に達しそうな
まさにその時!
ATMが空きました!!!!!
ダッシュでATMの前に駆け込んだりょうちゅんです。
た・・たすかった・・・

しかし・・・
既にオバチャンの毒牙にやられたりょうちゅん。
郵便局を出るまで
吐き気と戦っておりました。

【本日の教訓】
接客業に従事している人は
お口の中も綺麗にいたしましょう(T▽T)
せっかくのチャンスも逃してしまいます~~~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 08:06:09 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ryouchun

ryouchun

Favorite Blog

 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Girlrin's room ぎゃるりんさん
~想omoe~★☆ omoeさん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
お気楽日記 kazu_minさん
未熟者 教え子さん
ひでちゃんわーるど ひで02336さん

Comments

 momo&もも@ Re:テニスのひよこ様in山梨 2日目(10/04) こちらこそ、りょうちゅんファミリーにお…
 momo&もも@ Re:一家全滅(11/21) 我が家は(絵本ハウスは、と言い直しまし…
 Megu♪@ Re:一家全滅(11/21) 大変でしたね・・ うちも長女以外4人が(o…
 greentree@ Re:テニスのひよこ様 in 山梨(10/03) この時期に高熱は怖いですが、そんなに早…
 アン母@ Re:学級閉鎖(T_T )(10/06) お久しぶりですぅ! そうなの、学級閉鎖…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.