173900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりょう夫人の優雅な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




りょうちゅんの携帯はPHSです。
怪獣2号くんに何度か落とされて
時折接続が出来なくなってしまいました。

この際ドコ○かボー○フォンにでも
変えようと思っていたら
ポイントが結構貯まっていることに気がつきました。
ついでにダーリンが
「会社変えたら俺のも変更しなきゃいけない。
面倒だ~!」と。
で、今回は機種変更のみとなりました。

でもね・・・でもね・・・
ピッチってもう携帯電話の種類がないのよ~!!
辛うじて2種類(T▽T)
HPも見れますって方は
メール受信が遅いってことなので
安い方にしました。

でもってね・・・
使う人も少ないからって
在庫を置いてなかったの~!(><;
仕方がないので取り寄せてもらいました。

新しい携帯が来たら
今まで使っていたのは怪獣1号くんが
もらえることに。
怪獣2号くんは
「あたらしいのは カメラつきにしてね!」

新しい携帯が届くのを心待ちにしていた怪獣2号くん。
「届きました」の電話がきて大喜び。
今日、幼稚園から帰ってくるなり
「けーたい とりにいこ~!」
え・・今から?
だって、パパいないから歩いていくことになるよ?
「うん!へいき~♪2ごう ちゃんとあるくよ~(=^^=)」
やだよ~!
お店まで歩いたら30分はかかるよ~!?
「だいじょーぶ!」
あぁ・・・本当に歩くはめに・・・(T▽T)
だんだん暗くなっている道を
ご機嫌で歩いた怪獣2号くんです。

怪獣1号くんはお友達と
マンションの前でボール遊びに興じてました。
「おるすばんしてるね~!」

機種変更したら
操作方法がわからない~!
今までは京セラだったのが
今回のはSANYO。
かなり操作方法が違うの~!
なんでよっ!
紛らわしいから統一してよっ!

悲しかったのは
今までのはグループごとに
着メロを変えられたのに
今のはメールと電話の2種類のみ。
あぁ・・時代に逆行してないか~?

それでもとりあえずカメラつき携帯になりました。(^^;
機種変更の設定が終って
店員さんから携帯を受け取ったのは
怪獣2号くん。(--;
早速カメラ機能を使い出しました。
これには店員さんもビックリ!
りょうちゅんもビックリだわ~~(@@;
恐るべし6歳児です。

明日、りょうちゅんはちょっと旅に出ます。
中・高時代の友人と
1泊旅行にでかけます~
うっきゃぁ~!
怪獣ブラザーズが生まれてから
初めてだわ~!

前にランチしたときに
「そろそろ子供達を預けてどこか行きたいよね~」
と言ってたんです。
即断力のある友人達。
あっという間に話がまとまって
「主人の会社が使ってる保養所予約したよ~!」
こうなったら行かない手はありません。
ダーリンと怪獣ブラザーズにお願いして
行かせてもらうことに♪

なので明日の日記は(多分明後日も・・)
お休みさせていただきます。

携帯いじってて
準備がまだ出来ていません。
徹夜かっ!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2005 01:30:15 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

ryouchun

ryouchun

Favorite Blog

 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Girlrin's room ぎゃるりんさん
~想omoe~★☆ omoeさん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
お気楽日記 kazu_minさん
未熟者 教え子さん
ひでちゃんわーるど ひで02336さん

Comments

 momo&もも@ Re:テニスのひよこ様in山梨 2日目(10/04) こちらこそ、りょうちゅんファミリーにお…
 momo&もも@ Re:一家全滅(11/21) 我が家は(絵本ハウスは、と言い直しまし…
 Megu♪@ Re:一家全滅(11/21) 大変でしたね・・ うちも長女以外4人が(o…
 greentree@ Re:テニスのひよこ様 in 山梨(10/03) この時期に高熱は怖いですが、そんなに早…
 アン母@ Re:学級閉鎖(T_T )(10/06) お久しぶりですぅ! そうなの、学級閉鎖…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.