173607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりょう夫人の優雅な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今年度でPTAと子供会の役員さんのお仕事が
お役御免とあいなります。
やった~!(^▽^)/

前年度の幼稚園役員から2年間
なんだかんだ忙しかったねぇ~
4月からは少しゆっくり出来るよ~ん♪

・・・のはずだったのに・・・・

マンションの定例会に出席したダーリン
帰ってきて一言
「理事長だ」
は?
「理事長だよ」
へ??
「立候補して理事長になった」
ぬわにぃぃぃぃぃっ?!?!?(◎◎;

確かに来年度は順番で
理事が回ってくることにはなってたけど
なんだってまた理事長に~!?
しかも立候補だぁぁっ!?

思えば引っ越してきた半年後に
いきなりくじ引きで理事長にされたことがあったわよね(--;
丁度怪獣1号くんの出産月からの就任だったから
全部ダーリンにお任せだったけど。
前回に引き続きまた理事長なの~?

「だってさ他のはもっと面倒なんだよ」
う~ん・・確かに・・
家防災や婦人部は町内会のお付き合いで
子供会以上に家族が駆り出されるのよね~(--;
会計監査なんて柄じゃないし(笑)
副理事長は?
「中途半な役なら理事長の方がいいじゃん」
あ・・あはは・・(^^;
ダーリンらしい考えだわ~~~

今回もダーリンが理事の仕事をやるそうです。
まぁ・・それならいいよ~(笑)
就任はまだ先だし
↑4月スタートではなく
当時のマンションの入居時期に合せたので
中途半端な時期なのです。(^^;

それにしても
なんで『役』から縁が切れないんでしょう・・・
『厄』は終ったはずなのに~~

ものすごく無責任人間のりょうちゅんは
そろそろ窮屈になってるんですけど~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2005 08:52:23 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ryouchun

ryouchun

Favorite Blog

 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Girlrin's room ぎゃるりんさん
~想omoe~★☆ omoeさん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
お気楽日記 kazu_minさん
未熟者 教え子さん
ひでちゃんわーるど ひで02336さん

Comments

 momo&もも@ Re:テニスのひよこ様in山梨 2日目(10/04) こちらこそ、りょうちゅんファミリーにお…
 momo&もも@ Re:一家全滅(11/21) 我が家は(絵本ハウスは、と言い直しまし…
 Megu♪@ Re:一家全滅(11/21) 大変でしたね・・ うちも長女以外4人が(o…
 greentree@ Re:テニスのひよこ様 in 山梨(10/03) この時期に高熱は怖いですが、そんなに早…
 アン母@ Re:学級閉鎖(T_T )(10/06) お久しぶりですぅ! そうなの、学級閉鎖…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.