430680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

NOVELS ROOM


ここは、管理人倉麻るみ子の経営する、小説創作サイトです。
まずは、下の注意事項を読んでから、HPに入るようにしてください。

1.初めて来た方は「初めまして」との挨拶をしましょう。

2.荒らしなどの行為はやめましょう。

3.HPのアイコンは無断転載でよろしくお願いします。

4.ネットでのマナーはちゃんと守りましょう。


十分に理解できた方はどうぞお入りください


ENTER


なお当HPは、

-T.C.UNIONRIVER-
↑↑
こちらのアイコンを使用しております。


灰楼ロワイアル
ここのサイトのオリキャラ、リースが参加しております。


うちの子貸します


リース(笑) うちの子ご自由にお描き下さい同盟


「S」がアニメ化!!公開中!!
S~METALBLADE~


人権擁護法案反対同盟


お勧めの餃子屋さんのブログ!みんな来てね!

餃子の大福
お店のサイトはこちら
浜松餃子をぜひご堪能あれ!!!


ニコニコ動画でとりあえず投稿してます
ニコニコブロマガ始めました

こんなもの始めました
手書きブログ

私がいろいろつぶやいてるかも
Twitter

小説「7th Spirit」のちぇっく
「7th Spirit&スピンオフ」ちぇ~っく。

リヴリー飼ってます
島名:せぶんすすぴりっと
リヴ:藤沢浩太郎
お腹が減っていたら黒系統のえさを与えてください。


お世話になってます
相互リンクでアクセスアップ!
管理人情報
管理人
倉麻るみ子 ♀
オリキャラが大好きすぎてやばい人。
他人のお子さんを紹介して頂ければ、気に入るかも?
そんな創作大好きっ子さん。
Shop

「7th Spirit」が本になりました!

お買い求めはこちらから↓
7th Spirit
著者・挿絵:倉麻るみ子
ゲストイラスト:
はちこすと
あぽろん。
ZALTYS
浅加 斎
価格:¥864


ロクゼロ四天王
ストラップ

お買い求めはこちら↓
ストラップ
価格:¥500(税込540円)

2017.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 リクエストBOX・・・?
 管理人が気が向いた時に描くから、何かリクエストが欲しいってやつだね。
 え、でも大丈夫かしら・・・管理人さんただでさえ絵を描くのが遅いのよ?
 管理人さんの絵を描く速度に耐えられる方のみってことになりそう・・・。
 まぁ、気が向いたら描くって奴だし「リクエストしたんだから早く描けよ!!」って迫る人はいないと思うけどね。
 そう言うけど、リースちゃんはいつも「早くしろ」って言うわよね。
 ほんと、隊長の無茶ぶりには正直言って疲れちゃうよ。
 よくその不満本人の前で言えるよね。
 だってそれは、この程度で怒る隊長じゃないと思ってるからだよ。
 私たちの不満を糧に成長するのがリースちゃんでしょ?
 ま、まぁね・・・。
 とりあえず話を戻して・・・管理人に描いて欲しいイラストを、このリクエストボックスに書いてみてよって話。
 いつかきっと描いてくれるかも知れないよ?
 いつになるんだろうね・・・。
 そこまで待たせないとは思うけど・・・気長に待てれる人はリクエストに描いて欲しいものを書いてみてね!


★やる事いっぱいあるんですけど、こうでもしないとモチベーション上がらないので良かったら!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.28 12:00:08
コメント(0) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.