2039372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.09.18
XML
テーマ:イベント(1291)

 画像は、家康くんと直虎ちゃん!
 そして、本当に楽しかったぞよ!!アートクラフトフェア!!
 俺たち一緒に行ったけど、珍しく何も買わなかったよな。
 買うどころかトークに花を咲かせていたな。
 ぬいぐるみ屋さんのブースで、ボクらの人形を見せてはしゃいでたもんね。
 でも、俺らめっちゃ褒められてたじゃねぇか!
 やっぱり、どの人に見せても褒められるんだな。
 お世辞かもしれんが「売れるかも!」ってまた言われたぜ!!
 しかし、本当にテンション高かったな・・・。
 話している間ずっとニヤニヤしてたよな。
 話終わったあともニヤニヤしてたもんな。
 いや、だってめちゃくちゃ楽しくて・・・。
 楽しかったなら結果オーライじゃねぇか!!
 そうだよ!管理人さん、人見知りなのに知らない人と会話できるってことがわかったし!
 まぁ、なにより、加代子さんのブースでもめちゃくちゃ会話して楽しかったけどね!
 ​昨日の記事​にもリンクを貼ったが、​つまみ細工を扱ったアクセサリーやかんざしなど​のモノを作っているぞ。
 管理人、すごく楽しそうだったよな。
 女子力を叩き込まれた感じだったよね。
 「自己評価もっと高くてもいいのに、すごく低く評価するよね」って言われました。
 言われてみればそうだなって思ったよ。
 俺のように自信たっぷりに行動すればいいんだぜ?
 自分を高評価しないってのはもはや癖なんだと思うよ。
 声優みたいな声とも言われていたな。
 普段からまね事してるからな。
 ただボクらの会話を読んでは録音して消すてことを、毎日繰り返してるもんね。
 どっちかっていたら、この文章も喋りながら書いてるもんな。
 キャラ対話はホント毎回そうです。
 なにげに発達障害の話にもなったよね。
 そうそう。あのお二人さんの知り合いに、発達障害な子がいるって事話してたので、つい私も「ADHDの傾向ある人なんですよ」って言っちゃったんだよ。
 でも、見た目じゃわからないもんな、発達障害って。
 気分の浮き沈みがあるってところで共感し、それを話して理解を得たって感じだったね、あのブースでたのは。
 ほんとに、「あぼかぼ」のお二人さんは、とってもいい人だったな。
 そうだな。管理人も本当に楽しそうに会話できてたし。
 今度はちゃんと顔と名前覚えますんで!!
 あ、旦那さんの名前聞いてない・・・。
 ダメじゃん。
 そのあとはもう、当たり前のようにはんこやねこさんのところにいたな。
 突っ立ってるだけのサクラです。
 そこでも、いろんな人と会話できてよかったじゃねーか!
 ほとんどグロッキーだったけど大丈夫か?
 足がめちゃくちゃ痛かった。
 よく立っていられたなって思う。
 たまにあくび出てたもんな。
 ものすごいグロッキーだよね。
 会話してると痛いの忘れるんだけど、止まるともう足が痛くて痛くて・・・。
 まぁ、でも楽しかったし万事オッケーって感じだよ!
 また来年もいろんな作品をこの目で見に行けることが楽しみだぜ!!
 で、ぬいぐるみ制作は続けるつもりか?
 き、気が向いたら・・・。
 やらねーつもりかよ。


★本当に今年も楽しくて楽しくて本当に楽しくて語彙力足りないぐらい楽しかったです語彙力ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.18 00:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.