2024792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.11.11
XML
​​ ラ~ルド!ポッキーた~べよ!
 ​去年の二の舞​を起こそうとしてるのか?
 違うってば~!ちゃんとポッキー買ってきたんだからね?
 はいこれ!一緒に食べよっか!
 おい、これはポッキーの形なのか?
 これは普通のポッキーより太めのポッキーだよ?
 それはわかってるが、何で、先っぽが全て如何わしい形に・・・。
 まるでラルドのちn
 んなわけ無いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


★​ポッキーの先っぽってたまにチョコが余計についてることあるよね。


※※※※※※


 お兄ちゃん!ポッキー食べようよ!
 なんで僕を誘ったの?どうでもいいけど。
 ん~・・・ただの気まぐれ!っていうか、お兄ちゃんポッキー好きそうだし。
 まぁ、駄菓子は基本的に好きだよ。
 ちなみに何持ってきたの?
 アーモンドクラッシュポッキー!
 え、ちょっとまって、僕それすごい好きなんだけど・・・なんでわかったの?
 ぼくはなんでも知ってる闇夜丸だよ?だからお兄ちゃんの好みもわかるよ!
 たまには気が利くね。ありがとう。
 「たまには」は余計じゃない?


★アーモンドクラッシュポッキー・・・気が付いたらもうなくなるレベルで美味しい。


※※※※※※


 ふぅ・・・今日の研究はここまでにしておこう。
  ヴィッセンさん!ポッキー食べよう!
 ちょうどいいところに来たね。今、甘いものを食べたいと思っていたところなんだ。
 ちなみに何を持ってきたんだい?
  えっと、「ポッキーダブル<ショコラ>」だって!
 それは、先月発売されたばかりのものだね。
  美味しそうだと思って見てたら、お父様がたくさん取り寄せてくれたんだ!
  だからこんなにもいっぱいに・・・。
 これ、食べ終われるかな?


★ちなみにるみ子さんはまだ新作買ってないです。


※※※※※※


 ねぇゼノン。
 なんだ?
 プリッツ食べない?
 ポッキーじゃないのか。
 11月11日はポッキー&プリッツの日!!だから、ポッキーだけじゃなくプリッツもあるんだから忘れちゃダメだよ!
 ってことで、定番のサラダ味買ってきたよ!
 まぁ、定番のサラダ味は本当にうまいからな。
 あっさりとしたこの塩味がたまらないんだよね~!
 食べるとなくなるまで食べていられるもんな。
 それにチョコをつけたらきっと美味しいだろうな。
 それじゃ、プリッツじゃなくなっちゃうよ・・・。


★なお私はポッキー派です。


※※※※※※


 ポッキー&プリッツの日か~・・・買わないとな~・・・。
 それよりも、​アカサカさん​の​コメント​に返事しなきゃ!
 普段のアクセス数がすごいって言ってるがどうなんだ?
 まぁ、過去何度も言ってるけど、アクセス数と記事の閲覧数がイコールじゃないので、もしかしたら機械的にアクセスしてる可能性もありますね。
 っていうか、最初は1日100人以上来ることが当たり前の状態でした。
 へぇ・・・そうだったんだね。
 そういやぁ、10年前ぐらいの記事の閲覧数って一桁なんだよな?
 閲覧数なんて気にもとめなかったけどね。
 あと、私もネタなど書く前は全然ないですよ?
 「今日は何書こう・・・うああああ!!ネタがない!!」って状態から書き始めます。
 じゃ、もうすでに書くネタが尽きてるんだね・・・。
 いつも大変だな。
 まぁ、ない脳をフル活用してるだけってことですよ!
 ない脳をフル活用してよくキャラ対話が浮かんでくるよな。
 そんけーするよー(棒)
 してねぇ顔だな。


★SSに関しては挿絵描くかどうかはわかりません。
もしかしたら描かないのかもしれない。
完全に内容と気分で状況は変わりますので!
まぁ、楽しみにしててください!!まだ原稿真っ白だけど!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 12:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.