017744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rondo-Factory

Rondo-Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

総会終了 りきまる16さん

BOX BLOG ヒロ(hiro)さん

Profile

Rondo-Factory

Rondo-Factory

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.01.15
XML
カテゴリ:日記
こんばんは、Rondoです。(o_ _)ノ彡



もうだめな時は何をやってもだめですね。改めて実感しました。(つД`)



なので今日はセイバーは扱いませんでしたw




ところで最近細木数子の六星占術を参考にし始めました( ̄ー ̄)ニヤリ


ですので、まずは形から、の僕は早速本屋に走り星人の本を購入。事前に調べた結果僕は、天王星人(+)でした。



性格は一言で言えば、楽天家。
精神的に寛容で、誰にでも広い心で接し、どんな意見にも耳を傾け、表情や性格もチャーミングで人見知りをしないそうです。




かなり人見知りしますがね(lll´д`)



まぁ確かに、人間誰しも違いますし、まったく同じ性格の人なんているはずないですものね(゜▽゜)ニパッ
あくまで参考にということですよね(^-^)



しかしながら、六星によると天王星人(+)は今年「乱気」だそうです。
いわゆる「中殺界」みたいです。



同じ星人の皆様、今年一年頑張って乗り切りましょう(つД`)



来年から3年間は良い年だそうなので(*´∀`)
その翌年からは大殺界ですがね(lll´д`)



今年引越しを考えていたんだけどなぁ。。。(@_@;)
来年以降ですね(^-^)


それと、天王星人は比較的財運に恵まれているそうです(*´∀`)



・・・・・



(つД`)




統計学ですし。



そりゃ例外もあるでしょう。



うんうん。よくあるよくある。



(つД`)




ところで、話は変わりますが、先月完成したフリーダムですが、オークションに出してみようかなと思ってみたり( ̄▽ ̄;)
処女作なのでずっと飾っておくつもりだったのですがね、、、財政難には勝てず。。。orz
飲み会やらなんやらと不測の事態が今月は多かったですしね。まだ中旬なのに。

フリーダム以外売るものが家にないというのも悲しい話ですがね。。。


これは星人云々よりも自己管理の問題ですね。。。以後気をつけます(`Д´)ゝビシッ




出品日については、19日を予定してます。
この予定日についての決め手は六星ですw


期間は24日の夜までの予定です。



オークションサイトについては、ヤフーかなと。
なんといっても利用者が多いと言うのが良いですよね~手数料がちょっと高いのがたまにキズですが( ̄▽ ̄;)


しかし、値が付くかどうか。それが一番問題ですがねww




どうなるんでしょうかね。。。(他人事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 23:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.