017727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rondo-Factory

Rondo-Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

総会終了 りきまる16さん

BOX BLOG ヒロ(hiro)さん

Profile

Rondo-Factory

Rondo-Factory

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.02.16
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、Rondoです。(o_ _)ノ彡




こんな昼間に何をしているのかと。休みですw




まぁ、セイバーの撮影も順調ですよ。ただ成功はしないだけで。。。。






照明の具合が無理( ̄▽ ̄;)
きれいに写らないヽ(`Д´)ノ



写真屋さんにでも持っていくか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ



ま、冗談ですけどw




突然ですが、次回作の予定いきなり変わりそうですww





ご存知の方も多いでしょうが、LINKさせていただいている師匠兼兄貴分兼目標(勝手に言ってますw)のトゲさんがHGストフリVer.TGが完成したことを受けて鳥肌気味の毎日です。
重ねて、今更ですが自由の代償を見てストフリの魔術にかかりました(つД`)


強すぎるよねぇ。。。
どんだけ強いんだよって。。。
絶対キラ一人でザフトと連邦滅びるぜ。。。。(つД`)
さすがは最高のコーディn・・・差別反対ヽ(`Д´)ノ


ま、そんな面影すらないHGストフリですけどね。ちょっとねぇ。。。



発作的にストフリが作りたくなっている今日この頃です( ̄▽ ̄;)
ただものすごい完成までの道のりは長そうだな~・・・




あ、セイバーはデジカメの電池が切れやがったのでただいま充電中。完成からかなり時間が経ってますがどうか忘れないでやってくださいね(┰_┰)





ストフリ作りたいよぉ~~~~~
でもまだ仮組すらできてないけどねヽ( ´ー`)ノフッ










追記:23時11分






仮組み終了~



ひでぇぇぇぇぇええええええええ~~~~~~~!!!


ま、一回作ってるから知ってるんですがねぇ、改めて。

こいつはなんてMSですか??



顔なんて。。。顔なんて。。。。豚以外の何者でもない気がするよ・・・



バンダイさん。。。もう少しHGのキットの顔どうにかしてあげてください。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 23:19:00
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.