017690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rondo-Factory

Rondo-Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

総会終了 りきまる16さん

BOX BLOG ヒロ(hiro)さん

Profile

Rondo-Factory

Rondo-Factory

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.03.27
XML
カテゴリ:日記
こんばんは、Rondoです。(o_ _)ノ彡



最近ほんとに忙しくてプラモをまったく弄れてません・゚・(つД`)・゚・


まぁ弄れたとしても、ストフリの工作量を考えるとテンションがあがりませんがねw




ストフリを弄っているときに思うんですが、




在庫を一掃したら1/100にもどろっかなぁと




やっぱり、完成時の迫力が違いますよねぇ~まだ1/144で迫力を出せるような技術はもってないですしw
可動とかも1/100のほうが作りがいいですしね~( ´ー`)フゥー


ま、どうせ1/100を作ってたらまた1/144が良くなるんでしょうけどね~(*´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 23:36:18
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.