017695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rondo-Factory

Rondo-Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

総会終了 りきまる16さん

BOX BLOG ヒロ(hiro)さん

Profile

Rondo-Factory

Rondo-Factory

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.04
XML
カテゴリ:日記
こんばんは、Rondoです。(o_ _)ノ彡



ストフリ進みません(つД`)


最近はパテ塗って、削り塗っては削り。


いい加減飽きる(ー'`ー;)




とりあえず、脚だけやってても乾燥待ちとかで進まないので腰と胴体にも着手してます(^-^)
腰はまぁまぁ出来たかな?

ほんとはもっと前に出来そうだったんですが、フトモモを太くしてしまったせいでいろいろと不都合が。。。


今回見た目重視を先行させて製作してたので可動を度外視してましたw


なのでその対処に余計に時間を食われております・゚・(つД`)・゚・





ところで最近、脱SEEDをしたくてたまりませんw
他のシリーズのキットも作りたいです(*´∀`)


GX、DX、グフカスタム、ケンプファー。。。。
実際0080まだ見てないですけどw


サザビーもいいですねぇ~( ´ー`)


デスサイズとかもいいかもしれない(*´д`*)



とりあえず、いつになるかはわかりませんがストフリ完成したら在庫は保留して探そうかな( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 19:39:53
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.