1396802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心豊かに過ごす

心豊かに過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.16
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュースから
「中国全軍に戦争への備え指示」の昨日のニュース
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=66&t=d&d=20130115&c=topに
今、学習している九星占いの方位での五黄土星の年の定義を思い出しました。
今年2013年はまさに五黄土星の年なのです(平成25年2月4日から)。
★五黄土星の年は大戦争(昭和16年太平洋戦争)大地震(阪神・淡路大地震)大事件(地下鉄サリン事件)が多い。
そうです。
方位学で五黄土星が中央にくる年で、凶方位が少ない半面、引っ越しや新築に向かない年と言われているのです。
算命学では、今年の日本は鬼門を通過して復活元年ともみられているのですが、
日本には算命学以前から浸透している九星占学では大きな出来事が起きる年とされているから、昨日のニュースには「まさか??」と思いながら不安になってしまいました。
しょんぼり
先日、方位の先生に五黄土星の年には何が起きるかわからないので長期に遠方に行くのは避けた方が良いと言われて、8月に予定して申し込んでいたクルーズ旅行をキャンセルしたのです。
五黄土星の年の五黄土星の月の五黄の土星の日(8月6日)の出発では五黄が3つも重なるから勉強したからには止めるしかないとキャンセルしました。
太平洋戦争が始まった五黄の年・・・・なので、中国軍のニュースに
「まさか、絶対戦争がおきませんように」と祈るだけです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.16 16:12:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Bagssjplyday@ 人気新作ブランドコピー 商品は全て最高な材料と優れた技術で造ら…
われは海の子@ Re:ワクチン接種はさいたま市あきらめて東京大手町で予約(06/07) 「さいたま市 ワクチン接種券遅れ」で検…
ron-pearl@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) ご賛同いただきありがとうございました。 …
北浦和に住む一市民@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) 25日の午後から浦和合同庁舎で県の集団…

Favorite Blog

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

温泉 風呂具 ますお3さん

Profile

ron-pearl

ron-pearl

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.