471038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2005.11.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はお休みの日にしては珍しく早めに起きました。
うちにいるのももったいないということで、ダンナ様と車でお出かけ。
といっても、
クリーニング屋→スポーツセンター→ホームセンター→スーパー
という、日常生活の延長的なものでしたが(^_^;

「何買うの?買うものあったっけ?」と言いつつ行ったホームセンターですが、
日用雑貨をものすごく買い込んでしまいました・・・。
たまに行くと、あれもこれもといっぱい買っちゃいませんか?
あれ、私だけ・・・?

家に帰ってからは、買ったものをしまっているうちにいつの間にか部屋の模様替えをしてました。
前から気になっていたところにも手を入れられて大満足♪
でも、ほんとに疲れちゃいました・・・。
今日はぐっすり眠れそうです。
そして明日は・・・また昼近くまで寝ていそうな予感・・・(-_-;

【周期】15日目  【基礎体温】36.64℃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 23:15:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.