471036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2005.12.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
このお正月明けの連休に、お義母さんが田舎に帰ることになりまして。
パソコンが使えないお義母さんの代わりにネットで飛行機を予約してあげました。
で、支払期限の火曜までには会えないので、切符代を立て替えることに。
でも家計財布にはそんなに余裕がなかったので、
仕事帰りに銀行に寄ってお金を下ろそうとしたんですね。

ATMに並んでお財布を出し、中を覗いたところ・・・

キャッシュカードがない!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あわてて何度も見ましたが、それでも見つからない!
私の番になってもカードがない!おろせない!
でも、下ろさないわけにはいかない!
咄嗟に、私の個人用キャッシュカードがあったことを思い出し、そこから最低限のお金を下ろして
支払いは済ませました。

でも、やっぱりカードはない・・・。
家に帰ってから、ここ数日で使ったバッグの中を探してみたけど、やっぱりない・・・。

頭を抱えながらダンナ様にメール。
「やってしまったよ・・・。キャッシュカード落としたみたい・・・(TДT)」
そしたら、即効電話がかかってきて、怒られるのかと思いきや、
「オレ、持ってる・・・(゚▽゚;)」


アンタが今朝、お金おろして支払ってきてって
言ったんじゃないのさーーー!
私は、ずっと半泣きで探してたんだよーぅ!(>_<)


という様な事を長々と語ったら、申し訳なく思ったみたいで
今日お土産を買ってきてくれるそうです。
よし、許す。(←早っ!)

そんなこんなで、今日はテンション上がったり下がったり忙しい一日でした~。

【周期】6日目  【基礎体温】36.21℃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 20:00:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.