471037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドロンパ♪のときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ドロンパ♪

ドロンパ♪

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2006.01.12
XML
カテゴリ:今日の出来事
本日、夫婦そろって寝坊してしまいました~~Σ(T▽T;)

いや、私はギリギリで間に合う時間だったんですけどね、
ダンナ様が・・・もう完全にアウト(>◇<)b な時間で・・・。
私が出て行くときに声をかけたんですが、ベッドの中から
・・・いってらっしゃい
と、超小声で。

10時にメールしても返事がなく。
11時にメールしたら「いま起きた」と・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

すごく眠かったとかで、合間に洗濯をしつつも
15時まで寝ていたそうです!!

いつもそんなに寝る人じゃないから、本気で驚きました。
でも、家に着いてからよくよく観察すると・・・
「もしかしたら、風邪を引きかけてたのかもしれない」と思いました。
なんだかいつもと違うカンジなので。
今も、もう寝ているし。
明日は、何か体が温まるものでも作ってあげることにします♪

【周期】8日目 【基礎体温】36.31℃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 00:09:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.