009335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

芸能エンタメ気になるニュース

芸能エンタメ気になるニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月11日
XML
カテゴリ:芸能ニュース
紗栄子バッシング始まった! 浮気に家事・育児放棄とか?

なんだか面倒くさいことになっちゃいましたね~

この離婚騒動長引きそう~~~




スポーツ紙では「ダルビッシュの浮気が原因」とし、


「女性セブン」(小学館)「週刊文春」(文藝春秋)なども、ダル側の女性問題を指摘していた。




これにTwitterで反応したダルは、「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」と発言。


そして妻・紗栄子側の言い分をくつがえすような数々の証言を、ダル側の関係者が口にし始めている。



口々に"ダルビッシュの知人""球団関係者"らが、紗栄子を糾弾。




一流アスリートであるダルの体調管理を怠っていた、


育児放棄して仕事ばかり熱心だった、さらに紗栄子の不貞疑惑までが飛び出している。






あわせて「紗栄子さんも昔から交遊関係は広く、男性と遊ぶこともありました」という芸能関係者の言葉も掲載。




ダルVS紗栄子の離婚劇は泥沼化しそうだ。



「当初、ダルビッシュのススキノ通いが離婚の最たる原因と言われていました。




また、今年誕生したばかりの次男は生まれつき身体が弱く、紗栄子の産後の経過も長男出産時同様、




あまり良くはなかったのに、ダルは長男の時ほど世話を焼いてくれなかったとも。




ところが、フタを開けてみれば、妻として、また母として紗栄子側にも落ち度はいくらでもあった。




紗栄子側としては、当然幼い子どもたちの親権は獲得したいし、


慰謝料や養育費もたくさんもらいたいところですが、ダル側も非を認めずにいるわけですから、


すんなり要求額に応えるとは思えない。




下手をすれば、裁判に発展する可能性もある。


ダルとその両親は、子どもたちの親権が紗栄子側に渡ることにも不満を持っているようです」(スポーツ紙記者)





「ダル本人が"イクメン"になるわけにはいきませんし、


メジャー挑戦ともなれば幼い子どもはおそらく日本に置いていくことになる。




また、次男の身体が弱いということもあって、紗栄子が引き取る可能性が濃厚でしょう。


紗栄子の実家がある宮崎県で育てることになるのでは」(前同)






 一方で、ダルビッシュの父親と紗栄子との折り合いが悪かったという話もある。




特にダルの年俸やCMギャラなど金銭的な管理は、紗栄子ではなくダルの両親が担ってきたという。




ただし、情報番組で取材に応じたダル父は、紗栄子との間に金銭トラブルが生じて離婚に至ったのでは、


という一部報道には「それはない。お金のことじゃない」と否定。




「2人のことですから、ちゃんと幸せになったらいい」と話した。




(メンズサイゾー)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月11日 18時49分36秒
[芸能ニュース] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.