457137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki.'s Room

aki.'s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki_67

aki_67

Free Space

Category

Favorite Blog

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
いろいろ……モーター… Jeriaさん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
もるぺぽ 永田もるさん
たまぱ もしゃやんさん

Freepage List

2009.07.05
XML
梅雨のさなかだというのに、薄曇りのロゲイニング日和!先週末、ミーシャにちょっとお高いレインウエアを買ってしまったけど、使わなくて済んだのだから、まぁラッキー♪
kirigamine
スタート直後。この時がいちばんワクワクする。オリエンテーリングと違って一斉スタート、マラソンと違って四方八方へ散るのが、おもしろいのよ。競技が始まるとコントロールを見つけた時は、よっしゃーってなるけど、あとは同時に後悔もしつつ進むわけです、あぁこっちより、あっちのルートだったかな?とか。思いのほか道が歩きにくかったりすると、失敗したか?とか。
100へ
↑涼しいし、勾配は緩いし、良い!と思ったんだけど、のべ30人以上に道を譲るはめになった100への往復。

でもまぁ、南を選んじゃったから、取れるだけ取るしかないわけで、頑張りましたよ。でも傍目にはのんびり歩いてるように見えるらしく、一般ハイカーさんや、アマチュアカメラマンさんに話しかけられたり。あ、歌も歌いましたよ。
♪壊れたコンパスー 道しるべもなくー♪ (ストーリー by ゆず)
それは選曲ミスなのでは?>いずみ

まぁ、我々にしては ぼちぼち頑張ってると思えるペースで行ってたんですが、とんだ落とし穴は、たった3時間なのに、トイレに行きたいと。(なぜ?)で、41のあと62へ向かってたのを、いったんスタート地点へ戻り(遠くはなかったんだけど、花祭りのバス客の団体と一緒になって速く歩けない!)、ファミリーオリエンテーリングのゼッケンの子どもたちとトイレに並ぶ。で、出たらもう残り22分ね。そこで32に変更すればよかったのに、なぜか62に固執してしまい、途中まで行ったんだけど、時間切れになりそうだし、そのときにはわたしの膝が下りで走れそうもない状態だったのであきらめてとぼとぼと引き返しました。残念! せめてあと32点欲しかったなー

それでもまた1チーム中1位。賞品もあり恐縮します。これは次回までにもっと精進してこいという叱咤激励と受け止め、ありがたく頂いておきます。スタッフの皆さま、準備・運営お疲れさまでした。

あぁ、膝がぁーー
♪なつかしい 痛みだわ~♪(Sweet Memories by 松田聖子)
そうそう、半月板損傷の時の記憶がよみがえる。しまったサポーター持って来なかった。でも左膝なので運転は大丈夫♪なんとかよろよろ帰りました。あ、よろよろ、ヨロヨロ、、4646!昨日自宅を出て、まずスタンドで給油したとき、お兄さんが手差しで追加してて、45.50……46.00…46.40…さては 46.49「ヨロシク」狙ってるな!と思ってたのが 46.46 でメーターが止まり、おいおい「ヨロヨロ」だよー、と笑ってたんですが、なんと現実になったわけですね。ちゃんちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 10:53:47
コメント(0) | コメントを書く
[オリエンテーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.