414677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いそきち

いそきち

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

のんびり ゆっくり Pinkままさん
**happyday happylif… *chichichip*さん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
~子供よりわがまま… まめごま23さん
Yママのお買い物 mama*Yさん
2009年02月08日
XML
となりの地区に「ラス・ロサス・ビレッジ」というアウトレットモールがあります。

時々行きますが、今はSALEなので行きたくなりました。

義母へのちょっとしたプレゼントを買うのを名目にして、
土曜日に行ってきましたぁ~~。


そしたら、やったあ~~~赤ハート赤ハート
ル・クルーゼもさらにお安くなってました!!

買ったモノはこちら。
ル・クルーゼ
ココット・ロンド 20cm 色はデューン。
お値段・・・57ユーロでしたっ!

今、1ユーロ=120円として6,840円です。安いですよね??
衝動買いですうっしっし


そして、義母とその妹の叔母へ、ル・クルーゼの
シリコンゴムのゴムべら・・・スパチュラって言うんですかね??

なぜか黄色だけ6.40ユーロで、赤は8ユーロ・・・。

レジへ持って行ったら、2個とも6.40ユーロにしてくれましたスマイル


このココット・ロンドの22cmのチェリー・レッドすでに購入済み。
最初は絶対、赤と決めてました目がハート

↑この頃はユーロがばか高くて、1ユーロ=165円くらい・・・。
あああ・・・だから、急がなくていいんだってば・・・・・・。


今回は水色(青?)と白で悩みましたが、何にでも合いそうな白で。

SALEを狙って色々買いそろえて見たくなっちゃいました。




そして、ココにはプチ・バトーもあります。
いつも見るんですが、あまりいい物はなく・・・。


でも今回はママ用をGETです。
ジュニア用の下着・・・買ってみました。
プチ・バトー
2枚で5.50ユーロでした。


スーパーなどで下着をみると、かなりサイズがデカイ34,36サイズがなかなか無い。

と言うことで買ってみました。


入るかな~~??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 19時47分01秒
[お買い物・・・ママ服編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.