414678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いそきち

いそきち

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

のんびり ゆっくり Pinkままさん
**happyday happylif… *chichichip*さん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
~子供よりわがまま… まめごま23さん
Yママのお買い物 mama*Yさん
2010年10月23日
XML

買い回りですね~~。
最大40倍だそうですが・・・

ま~時間的にも(土日用事がバッチシ詰まってる)
無理だし欲しかったものもまだ入荷してないし・・・

スルー予定でおります・・・。




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



さて、今日は先日買ったZARAのFITHもどきブラウスです。


じゃじゃん。
リアル 10/23 1
shizuki 5歳10ヶ月 約110cm

ZARA 裾レースチェックブラウス 5~6歳用(118cm)
ZARA デニムレギ 5~6歳用(118cm)


Haruki 3歳7ヶ月 約94cm

G2H417 UNITED TEE 100cm
KRIFF MAYER クロスオーバーデニム 100cm   



FITHもどきブラウスはほんのちょっと大きい感じですが
デニレギにあわせると問題ナシでした。

ショートパンツに合わせたら着丈が長くて
バランスが悪かったです。





リアル 10/23 2
午前の用事を済ませ、お昼を食べました~。

普段は来ない隣の地区に用事があり
いい感じの広場&バルがあったので、そこで食事




リアル 10/23 3
その町の教会かと思いますが・・・
なかなか雰囲気ありますね~~きらきら

思わず観光気分でパチリカメラ






リアル 10/23 4
その教会の真ん前に公園が。

大人用のトレーニング用具で遊ぶ次女・・・。

額に汗して

「ふぅ~~、ちゅごいでしょ?きらきら

と、自慢気でした。ぷぷっスマイル




さ~~明日は日曜だけど
早起きせねばならぬので、

楽天徘徊したいけど寝なくては~~!




by 凛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月24日 05時30分51秒
[今日のナチュラルコーディネイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.