414670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

?Que compras Hoy? アラフォーママのお買いもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いそきち

いそきち

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

のんびり ゆっくり Pinkままさん
**happyday happylif… *chichichip*さん
ソーイング2年生のお… しゃぽ~☆さん
~子供よりわがまま… まめごま23さん
Yママのお買い物 mama*Yさん
2011年02月19日
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:スペインでの生活

さてさて。

船便出しちゃって手持ちでコーデしてます~。とか
言いましたが・・・・・・。


どんな感じかと言うとぉ・・・。




今日はこんな感じでしたっ。
2/19 22/19 3
左 次女
vanavana キャロラインTee(10AW)
DD ヒッコリーペインターパンツ(10AW)
ZARA ジップアップカーデ?
↑SALEで70%OFFだったの~~。6ユーロ。


欲しいと思ってたDDのコレ


1/10価格だったので~~。
薄手の羽織もの欲しかったの。



2/19 1
右 長女
seraph ジャンスカ(09AW?)
DD フライスインナーT(10AW?)
FITH カーデ(キャリー)

でした。


※これらは捨てませんよぉ~~!
帰国時に着せようと思ってるから。




あとはサイズアウト寸前の・・・
じゃがいも皮むき
プチバトー ボーダーT 
Biquette Clubの新春福袋モノ


なんかを着ていたり。



↑じゃがいもの皮むきお手伝いしてます~スマイル


そういえば私は楽天の買い物ばっかりで
子供の成長日記なんて書いてなかったな~~・・・。


「あのね、きょうね、フリアの先生がね、
ルシアがおしりぷりってったのよ~~」

※「ルシア(同級生)がおしりをフリア(先生)にプリって見せたの」らしい。

とか幼稚園のお話をしてくれるようになったり・・・。



きっと帰国したら次女なんかはすぐ忘れちゃうんだろうけどね。


舌足らずなスペイン語で歌を歌ったり・・・。

うう。成長したなーーーーっ泣き笑い泣き笑い




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


そんでもって今日は中華食材も買ったり。
中華のお菓子
味噌とか餃子とかね。

で、ついつい買っちゃうのがスナック菓子。
プリッツやサッポロバーベキューは
近所のスーパーじゃ買えないのでね~~。




この中華食材店の前にはSCがあって・・・


次女、花柄の水着さくらが断固欲しいと要求。
haruの水着
やっぱりこの前、長女にだけ買ったので
自分も欲しいらしい・・・・・・。



で、着画~~~。
haruの水着着画1haruの水着着画2
雫どっ、どっかな~~??


本人、「わぁ~~おひめちゃまみたい~ダブルハートダブルハート」とノリノリです。


どうも女の子っぽい格好は似合わないので
つい男の子みたいな格好ばかりだけど


そっか~~~・・・・・・



もうすぐピンク星人
の時期かぁ~~~雫雫




最近よ~~~やく、4年かかって1歳児並に
髪の毛が伸びてきました。

夏にはもうちょっと伸びてくれるかなぁ。

そしたらOPとかも買いたくなっちゃうねぇ~。



by 凛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月20日 03時08分51秒
[スペインでの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.