053150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローレックのRSな日々

ローレックのRSな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miona-d-roreck

miona-d-roreck

カレンダー

お気に入りブログ

いちたかの野望! いちたか0919さん
濡れたまんまで逝っ… 弓名人さん
みのぶろぐ☆ミ †白石みのる†さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
よっすぃ~ブログ †よっすぃー†さん

コメント新着

shinotaka0000@ (´゚ω゚):;*.':; ブログ徘徊してたら・・・・ あらら、…
イヅミ@ なし お大事にね。
まなうた@ 早く元気になりますように。 初書き込みさせて頂きます! 先日はお…
みにぴん3@ お大事に;; 早く元気になってね^^
†よっすぃー†@ 帰ってこいよ~ 復活まってますからー

フリーページ

2010.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、ローレックです。


少し今回は愚痴っぽくなってしまうので、書くべきではないかと思うのですが……それでも、了承して読んで下さる方のみ下へお進みください。

































今日はGV、銀の方はおやすみでしたが、レクイエムの方でGVがありました^^

お相手はCancam様ですね。以前留学でお世話になったこともあるGです^^


また、今回、MARIANNさんが復帰しててびっくりしました@@


そして集まりはこんなかんじー


11.19.GV.jpg


GV直前に3禁が決まって花投げれなくて焦りましたが@@;

足止めに専念しようとリトルでいて火力sに足止め指示をいただいてたんですが、



足止め指示されてるのにタゲがまったく合わないのはなぜでしょうか……?


もちろん、足止めがタゲ合わせのためでなくショートコル妨害のための指示とかもわかりますが、妨害してもタゲが合わなければ落とすのは非常に難しいわけであって。。。


途中でタゲを誰に合わすのかはっきりしなくて私からタゲってる相手を発言してみましたが完全スルー

また、Gチャに気づかなくて…もいけませんが、気づかなくても足止めするとうさぎのマークでますよね。


透明で完全に見えない相手には、キャラの周りに現れるウサギは表示されませんが、キャラの中央にウサギのマークが必ずでます。

それを目印にタゲを合わせれるはずですが……うーん…


足止め無意味だなと思ってボトル投げてたりしましたが、やはり足止め指示が来るので足止めしても………やっぱり足止め無意味なんですよね^^;



ほんまうち今日何しにGV出てきたんやろー…


もちろん結果は負けでした。







そうそう、昨日のチケットでしたが、

ブログの影響もあってか、即権利売れてしまいました><。

その後も何件か耳いただいたんですが、申し訳ありません……まさか露店看板とかも出してないのにこんなに耳くると思ってなかったんです…><。



次の機会が…(多分当たるわけないと思いますが)あればよろしくお願いします><


ではまた><ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.19 01:21:52



© Rakuten Group, Inc.