243995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬日記

馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

佐々木@ Re:今日は青梅へ(11/15) 突然すみませんm(__)m 二俣尾の仙人の連絡…
ユザワ@ Re:カップオブチャイナ男子SP(11/13) デカは、昨年の全日本SPが超良かった! 初…
rosa-elefant@ Re:健康診断(06/26) そうなんです!知らないところで「兄嫁さ…
にしくら@ Re:健康診断(06/26) 秋ちゃん、お久しぶりです!まとめてブロ…
rosa-elefant@ Re:退院おめでとう”(07/31) ありがとうございます。ご心配おかけして…
2007年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宝塚を観終わってから、映画の試写会へ。
まりあが試写会を当てました。何を隠そう、わたしは試写会初めて。
だから映画館じゃないところで映画を観るのもドキドキ。

モノは『ミス ポッター』。
レニー セルヴィガーとユアン マクレガーが出てた。ピーターラビットの原作者のお話。
激しくなく、退屈じゃなく、穏やかで、かわいくて、優しい映画でした。
楽しかった。秋らしかったです。
秋にはこういう映画が似合います。誘ってくれてありがとう、まりあ。


神保町で観たので、その辺の喫茶店で帰りにシメのお茶をする。
なんか!おもしろいところ発見したぞ!!
城戸真亜子さん(字、合ってる?)の絵が、壁いっぱいにあるというか、
すでに壁が絵というか、おいてあるものがいちいち楽しい。
しかも11時までやってる!わーい。

看板の上にはこんな奴らがいました。
ちなみにお茶の水まで歩く途中に、同じお店がありました。
また行きたいです。こういうお店大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 02時09分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.